« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »

2007年7月

黒いけどこれは…

なにでしょう?
少し反射して分かりにくいですが、みんなで遊ぶものです…

108_1

これは黒いトランプなのです☆
長い間、欠品中で入手出来なかったのですがやっと入荷する事が出来ました♪
すっごくオシャレなので飾りとして使うのもいいかなと思います。
黒が好きな人にはおすすめですね(笑)


先日また友達がブライスを連れてきてくれたので、可愛い写真を載せたいと思います!
106_1



左からムーンちゃん、なくりちゃん、リリーちゃんです。
夏っぽい感じで撮影してみました☆
海が似合いそ~!


107_1

そしてこちらはちょっと冬使用の衣装で撮ってみました!
もっと変になるかな~と思ったんだけど意外といけましたね♪
黒髪のなくりちゃんは、のーべちゃんに似てますね(笑)

最近ですが、お店でブライスに興味を持ってくれる方が増えてきている様に思います。
名前だけ知ってるとか、持ってるだとか色々聞きますね~。

是非、ブライスを持っているのならお店に持ってきて欲しいです♪
友達来たらいつも撮影会みたいになってるもんね(笑)

上以外の写真も撮ったのですが、ブライスとはまったく関係ないので違うブログに載せます!笑
うちのお店って何屋なんだろうか?

| | コメント (0)

アクセサリーの入荷

本日はアクセサリー類が少し入荷したので載せたいと思います!

111




花の様な形をしたピアスと鍵のネックレスです。
シルバーで出来ており、どちらの商品も真ん中に石が使われています。

110




次は天使の羽の様な形をしたネックレスと、王冠と石が一緒になったピアスです。
こちらはゴールド系で、シルバー系とはまた違う感じで高級感があります。

113




左側は青い石が入っています。
この形、何処かで見たことある様な気がするんですが分かりません…。
右側はミュールの形をしたイヤリングです。
夏に合う感じのイヤリングです。

112




クロスとバラのイヤリングです☆
何だか豪華な感じがしますね~。

114




このイヤリングは左右のデザインがばらばらに出来ています。
片方はビーズが付いていて、もう片方にはレースが付いてます。
とっても可愛いデザインです☆おすすめします!

| | コメント (0)

やっぱり鍵が好きです。

それからまた少しだけ新しい商品が入ったので載せたいと思います!
ナチュラル系の雑貨なのですが。

108




まず鍵とエッフェル塔のキーチェーンを再入荷しました!
それから真ん中にあるのは小鳥のピンバッジです♪


109

それから次は、ヴィンテージ風のシールのセットです。
このまま飾っていても可愛いくらい素敵です☆

107

先程のピンバッジと後ろに写ってるのは、鍵の絵がプリントされたリネン系素材のポーチです。

106

そして最後にこれ!私の一押しです☆
裁縫セットなんですけど、すっごく小柄で可愛いし、クルミボタンとかシェルボタンも入ってるし、糸が3種類入ってます。裁ちばさみも入ってます。

| | コメント (0)

ポルノグラフィティ☆大好きイベ終了!

イベント報告!今日もポルノグッズ展示することにしました。

昨日は『ポルノグラフィティ☆大好き』イベントを開催しました!
参加人数は私を入れても3人でしたが、すっごく盛り上がりました(笑)

写真を何枚かアップしますね。
104




まず始めにレジカウンターの後ろにライブの時、izmiと一緒に作ったこの旗を飾ってました♪

105

それからこんな感じで机の上にグッズをたくさん展示していました!
色々懐かしいグッズとかもあったのでみんなでライブの話とかしてました☆

人数はやっぱり少なかったのが残念でしたが、その分たくさんお話は出来たので楽しかったです!
いーちゃんとみっきぃ、お二人ともありがとうございました!

それで仲良くなったので、お店が終わってから3人でカラオケに行ってきました~!笑
もうほとんどポルカラ状態ですね☆
マニアックな選曲ばかりだったので嬉しかったです。
またこういう集まりしたいなぁ~。


昨日も話をしていたのですが、ポルノのお二人にみんなで出来る事ないかなって考えているんです。
例えば、誕生日プレゼント送るとか、応援のメッセージとか寄せ書きを書くとか何か形に残るものでしてみたいなと思ってるんですよ。
何かいい案があったら教えて下さい!

それからライブ遠征ツアーみたいなのも組んでみたいですね(笑)
むっちゃ楽しそうじゃないですか~。

またポルノイベはやりたいです☆
次は晴一さんの誕生日ぐらいかな~♪

| | コメント (0)

いよいよ明日はイベントですね!

ニューオープンの紹介で雑誌『香川Komachi』に掲載されました!
メニューとかお店の雰囲気とかを載せましたので、また見てください♪

昨日の話なんですが、前の会社の人達が遊びに来てくれました☆ありがとうございます!
懐かしい話で盛り上がりましたよ(笑)

それから今日はもくもくと、明日の『ポルノグラフィティ☆大好き!』イベントに向けて準備中です!
家からたくさんグッズを持ってきたので、普通のお客さんが見たらかなり怪しいでしょう(笑)

ポルノグラフィティのカッコイイ所をたくさん見てもらいたいので、パンフとか会報とか色々あります。そしてもちろんBGMはポルノばかりです♪笑

ドールイベの時とはまた違う感じになりましたね~!
ロックって感じがありますvv

103

ムーンちゃんもOMC仕様になってるので見に来てください!笑
ハネウマちゃんみたいで可愛いです☆
皆さんのお越し楽しみにしてま~す!

| | コメント (0)

イベントまであと3日だね!

海の日に友達+ブライスが遊びに来てくれました!笑
またまた撮影会をしたので載せます。

最近ブライス関係の話が頻繁になってきましたね~。
どんな雑貨屋だよっ!って普通の人から言われそうだけど、もともとおかしい所ですから大丈夫です(笑)

まずは初めにizmiの『シナモンちゃん』とのーべちゃんの『なくりちゃん』です。
黒髪の方がなくりちゃんなのですが、お店で初お目見えだったので色々遊びました☆笑
092








もとの衣装はこんな感じで豪華ですね!黒髪ってのが珍しい!

093








浴衣美人になりそうな感じだったので浴衣を着てもらいました♪
似合う~!やっぱりのーべに感じが似てるよ(笑)

094








ここから感じがおかしくなりまして…まず衣装が謙信様のTシャツなのと岡持ちと武器を持ってます(笑
私はこの光景、謙信様に向かって『ラーメンの味間違ってるんだよ!私はあの味がいいの!』って言ってる様に見えます。ラーメンに厳しいみたいですね(笑)

095








せっかくなのでムーンちゃんもお着替えさせてもらいました!
赤ずきんの衣装でとっても可愛いです♪

096_1








これはまずい光景でしょう…笑
顔に似合わずこんな変な趣味があったとは…ドロボー!笑
だけどこれはウケたわ~!

097_3








よーく見てください!何かおかしな所があるはずです☆
普通に紛れようとしてたんだろうけどお前は無理だぁ~笑

098_3








この二人は学生さんみたいです♪
文科系と運動系でしょうか~どちらが好きですか?

099_1








かなり冬の格好ですが、ムーンちゃん素敵☆
スキーピックが武器でもハイジャンプは出来ます(笑)

100_1








今度はギターをお借りしました!ガールズバンドっぽくていいなぁ~♪

101_1








色んな事が何だか怖いです;ここの人間関係は厳しいみたいですよ。

102_1








最後の写真もかなりウケました!ボナンザ(馬)にも服を着せたらぴったり☆
ちゃんと足があるみたいに見える。これは反則ですよ~笑

と言うことで撮影会は終了しました!
ブライスの着せ替えをしてると、可愛い格好もいいけど面白い格好をさせたいって思うのは私だけでしょうか?笑

まぁ人それぞれだろうけどブライスって持ってる人に似てくるなぁ~と思いました。
とういか逆に自分と似てる子が欲しくなるんでしょうか。

お店の事について最近書いてない事が多いので、また今度の日記では書いていきたいと思います!
少し入れ替えがしたいんですけどね~。どうなるかまだ未定です。

ポルノイベントまであと3日!

| | コメント (0)

ポルノグラフィティ大好き☆イベント!

昨日はたくさんのお客さんが来てくださってとても楽しい一日になりました☆
親の知り合いの方とか私の友達とかポルノが好きってお客さんとか!笑

最初は普通に雑貨好きなお客さんが来てくれたのかなぁ~って思って声を掛けたのですがなんと…ポルノグラフィティが好きなんです!って言ってくれてすっごく嬉しかったです♪

嬉しさのあまりいつも持ってる雑誌とかファイリングしてあるのを見せてあげました!笑
変にテンションが上がっちゃうんですよ☆

それから一緒にお話などさせていただいてポルノの話題で盛り上がりましたvv
最高じゃないですかぁ~。
イベントもこんな風になるといいなぁ~って思いますね!

イベント詳細をそろそろ書いていこうかと思います!←遅くなって申し訳ないです;
『ポルノグラフィティ大好き☆イベント』

岡野昭仁さん、新藤晴一さんのお二人が大好きだ!
ポルノグラフィティについてたくさん語りたい!
新曲のリンクについてみんなで話したい☆
色んなグッズを見てみたい♪

などなどポルノグラフィティ好きな方なら大歓迎!

日時『7月21日(土) 営業時間11時~19時まで』

場所と住所『Moon island~ムーンアイランド~ 〒761-8031香川県高松市郷東町537』

今回も会費等はいただきません。
それからイベント特権として、何か一つでもポルノに関するグッズを持って来てくれた方は店内商品、全品5%引きとさせていただきます!


あまり珍しいものはないですが、私もグッズとか切り抜きとか持っていく予定にしてるので見に来てください♪

イベントでの語り合う時間としては13時頃から1時間ぐらいを予定しています。
みなさんのポルノに関するエピソードを聞かせて下さい☆
人数がそろえばカラオケなんかも行けたらいいかなと思ってます!

また質問などあればこちらの方までご連絡下さい。

雑貨とカフェのお店
~Moon islandムーンアイランド~
moon-island@hi.enjoy.ne.jp

TEL087-816-6530
よろしくお願いいたします!

今回は地図も載せたいと思います。周辺地図になりますが参考にしてください!
037

| | コメント (0)

ブライス×ポルノ

最近あった楽しい出来事をまとめて書いていきたいと思います!
曜日が間違ってたりしたらすみません;

水曜日にこぺさんとたっくすさんがお店の方に来店してくれまして、ブライスについてやその他のお話についてたくさんお話してくださいました☆
いつも遠いところからありがとうございます!

それから土曜にリミさんとizmiとみっきぃが来店してくれました!
もちろんリミさんのブライスのスタンドを、私のお店に忘れてたのを取りにきてもらったんですけどそれだけじゃあ終わりませんでした(笑)

リミさんもizmiもブライスを持参してくれてたので撮影会が開始されました☆
078

                   

                   

                   

リミさんのマメちゃんとizmiのスケートデートと…エリザベス(笑)
可愛いのが揃ってる所にエリザベスはウケますvv
最近人気度が上がってるのでは?笑

077

                   

                   

                   

マメちゃんの衣装すっごく可愛いです!メイドさんみたいですね♪
なのになんでこの振らないで~のおじさんなんだろう(笑)

それから079シナモンさんとムーンちゃんとベリーちゃんの3ショット!

                   

                   

シナモンさんとベリーちゃんの衣装は手作りですよ~☆


080

                   

                   

                   

色々他に貰ったものとか合わせて集合写真を撮ってみました!
うん。素敵です!

081

                   

                   

それで、ムーンちゃんとマメちゃんの衣装を交換してもらいました!
ムーンちゃんってこんな衣装着たことないからすっごく貴重な体験させていただきました~!マメちゃんもズボン姿も貴重かな~と思います☆
結構似合うものなのですね~。

こんな感じでたくさん撮影させていただきました。
リミさんありがとうございました!とても楽しかったです♪

これで撮影会終了になるのかと思いきや…
みっきぃがネオが欲しくなったみたいで、私のお店にあるマイベストフレンドを購入してくれました~!
しかもその場で開封しようって事になり初お目見えが始まりました~。

085

                   

                   

                   

おぉ~やっぱり衣装とか可愛いじゃないですか~。
実物で見るとまた素敵ですね☆


087

                   

                   

                   

                   

変なのいるけど気にしないで!あの子もペットですから(笑)

088

                   

                   

                   

みっきぃのマイベストフレンドの衣装をムーンちゃんも着させてもらいました。
この2人はすごく似てます!髪型とか感じとかがそっくりだよ~!

091

                   

                   

                   

もう最後は誰が誰の衣装か分からんぐらいお着替えしました(笑)
何だかこういう事してると昔を思い出します☆
と言うことで撮影会は終了しました!お疲れ様でした♪

                   

ここからは7月21日にやる『ポルノグラフィティ大好き☆イベント』について話そうかなと思います!笑

時間としては前のイベントと同じ様に、1時ぐらいから開始しようかなと思ってます♪
ほとんどポルノについて語ることを中心としていきたいと思います。

もちろんグッズも持参します。お宝拝見みたいな感じで、貴重なグッズが見てみたいです!お店はポルノ仕様にして新曲のリンクをながしておきますvv


その後、ポルカラなんかもいいなぁ~と思いましたがどうでしょう?
私はお店の仕事があるので無理だと思いますが、仕切ってくださる方がいれば可能だと思います!

こんな感じでどうでしょう?
また楽しそうな事があったらイベントの企画として増やしていきます!笑

| | コメント (0)

私の大事な友達!

やっとネオブライスの『マイベストフレンド』が到着しました~!
私の手違いとかお店の定休日とか重なって入荷日がこんなに遅くなっちゃいました;

せっかくなので写真を載せておきます☆
お店に届いた子はこんな感じです。
073

                   

                   

                   

箱から出すわけにもいかずこのまま撮影してみました(笑)
初めてのネオブライスの入荷なので何だかドキドキです♪
内容としては、
白のワンピース、ピンクのワンピース、チェリー柄トップス、パンツ、ヘアバンド、キャリーバック、ショーツ、サンダル、ピアス
チワワ、チワワ用リボン、チワワ用ドレス、リード、首輪、スタンド、コレクションカードです。





だけどこれだけじゃあ分かりづらいのでパンフから撮った写真を載せます。
2パターンの衣装での写真です。
服装が変わるだけでイメージ違いますね。
075

                   

                   

                   

頭に付けてるリボンがとっても可愛いですね!
服も涼しそうな感じでとってもおしゃれです♪
チワワも可愛いですね(笑)
076

                   

                   

                   

                   

ブライスのファッションってどうやって決まってるんですかね~?
ファッションデザイナーさんがちゃんといらっしゃるのかなと思ってるんですが、違いますかね?
あとブライス一つ作るのにどれぐらい時間がかかるのか気になりました~。
変に色んな事に興味を持ってしまった日でした!笑

| | コメント (0)

次なるイベントは私の好きなアーティストで!笑

最近ずっと更新してなくてすみません;
ドールイベントが終わってもう7月になっちゃいましたね~。
すっごく早いですね。

そしてまた新たにイベントを考えていまして…
その名も『ポルノグラフィティ大好き!』イベントです☆笑

前からお話してますが、ポルノグラフィティ大好きなので是非ともやってみたいです!
この企画は、誰からのリクエストがあった訳でもなく、ほぼ100%私の希望ですね(笑)

そのイベントを今月の21日にする予定です♪
18日発売の新曲『リンク』を聞きながら、たくさん人と色んな事について語りたいです!笑

また詳細が決まったら載せたいと思うので興味がある人はよろしくお願いしますvv

| | コメント (2)

« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »