« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »

2007年8月

やっぱり量の差ですか?笑

色々あったけどやっとブライス入荷出来ました!笑
ネオブライス『ハローハーベスト2体』とプチブライス『プリンセスアラモード3体』『トレジャーハント2体』を入荷しました☆

やっぱり他のおもちゃさんと比べて注文数が少ないみたいで、全部まとめて送られてきました(笑)仕方ないかなぁ~。

それからプチブライスキャンペーンの企画で、ブライス関連商品を買っていただいたお客様にもれなくステッカーをプレゼントいたします!

ハローハーベスト可愛い感じですね~。
お店にいるウェンディに似てる感じがしますね~笑

それから9月に仕入しに行ってきます!
お店の雰囲気が定着してしまってるので、それを少し変える為にも色々見てきたいと思います!

何かリクエストみたいなのがあれば教えて下さいね☆

| | コメント (0)

第二回ドールイベント終了!

26日の日曜日に私のお店でドールイベントが開催されました!
参加して下さった方々ありがとうございました。

今回はたくさん皆さんのお話を聞けてとても勉強になりました☆
次はワークショップのような事も出来たらいいですね。

ではでは少しだけですが写真を載せたいと思います。
みんなで集合写真です。
184_2






次は小さい子だけで撮ってみました。
可愛いですね~♪
185_2






188_2




SDというお人形の種類だそうです。
写真では分かりにくいですがブライスの2倍ぐらいの大きさがあります~!


186_3




みんなで整列!

まぁこんな感じでした!
大体ですが全部で人形が40体ぐらい集まったのではないかなと思います!
ちなみに今回参加して下さったお客さんの人数は6人でした。
人形の数多いなぁ~笑
それぞれ個性のある人形ばかりで楽しかったです。

次回は10月ぐらいに開催できたらいいかな~と思っております。
ありがとうございました!またよろしくお願いします。

| | コメント (0)

ムーンちゃんのお友達

ここの所暑い日が続きますね~。
お部屋の中にある植物でも元気がなくなり気味で心配です;
たくさん水をあげないとダメですね!

話は変わりまして、今月発売の雑誌ナイスタウンに掲載していただきました☆
ありがとうございます!
また良ければ見てみて下さい♪

それからお店にムーンちゃんのお友達が増えました!
こんな感じの子です。
180




パウワウブライスの名前は『ウェンディ』です!
ウェンディという名前はポルノの歌にある『ウェンディの薄い文字』からもらいました(笑)
意外と名前と合ってる感じがするのはきっと私だけでしょうね(笑)

182








ムーンちゃんと衣装チェンジしてみました!ウェンディも似合うよ☆

181




髪がかなり多いので二つで結んでみました。目の色がこれだと少し怖いかも。
ドールイベントの時よろしくお願いしますw笑




さてさてドールイベントですが、もう今週ですね~!
どれぐらいの人数の方に来ていただけるかまだ把握できてませんが、ドールイベント自体はやる予定なので心配しないで下さい☆
どんな子達が来てくれるのか楽しみです♪

| | コメント (0)

ドールってたくさん種類あるね~!

今日も暑いですね~;
お店のドアの取っ手を触ると、結構熱くてびっくりしたあっきーです(笑)

ブログ更新してなかったので、ここ最近お店であった事を一気に書かせていただきたいと思います☆

少し前になりますが、雑誌で見てお店に来てくださった夫婦の方がいました!
お子さん連れでとっても可愛かったです♪
確かその子の名前がゆういちろう君だったと思います。
もし間違ってたらすみません;教えて下さいね。
ブログも拝見していただいてるってお伺いしたので、書いてみました☆

それから昨日はリミさんとみあきさんが来てくださりました!
もちろんブライスも一緒ですよ♪笑
ではでは写真を載せていきたいと思います!

152

まずはムーンちゃんです!お洋服を貸していただきました☆



154



それから次はマメちゃんです。やっぱり可愛い♪177








このブライスはみあきさんので、髪がピンクなのがアゲハちゃんで、茶色のがカレンちゃんです!
大人っぽさもあり、可愛さもありますね~vv

155




みんなで集合写真♪

156







それからプーリップも連れてきてくれました。
とっても色白で少し怖い感じもしましたが次の写真で和みました。
これなら親近感がわくでしょ?笑
両手に華というより親父ですね(笑)163_2





160_2




この二人もお似合いですよ~。

165_2




憧れのバンドと記念撮影です(笑)
ギターがまた似合いますね!166





172_2







マメちゃんにお店の宣伝してもらいました☆
フェルトの髪留め似合うなぁ~♪159_2




アゲハちゃん素敵です!
昨日撮った中で一番好きかも知れません♪

169







鳥かごと一緒にカレンちゃんを撮ってみました☆

176_2




izmiの絵の前で記念写真♪

178







最後はマメちゃんとムーンちゃんです。

他にもたくさん撮ったんだけど、あんまり多すぎてもなんなので今日はこの辺で。
すっごくガタガタで見づらくてすみません;
アルバムでも作った方がいいかなって考えてます。

友達のizmiとかのーべと撮った面白い画像はまた後日少しずつ載せていきたいと思います(笑)

リミさん、みあきさん、どうもありがとうございました!
また遊びに来てくださいね☆

| | コメント (2)

フワフワでとろけちゃいそう~笑

今日は新しく作家さんの商品を置くことが出来るようになったのでご紹介したいと思います!

meimeiさんの作品でフェルトで出来た商品を作って作ってる方です☆
横浜で見て一目惚れしてしまいました♪笑

こんな感じです!

124

これはストロベアー、グリーンアップルベアー、オレンジベアーです!
一つ一つキーホルダーになっています。
この顔が大好きで癒されます~☆

せっかくなので色々遊んでみました!

126

パフェみたいに展示してみましたvv
皆さんはどんな味が好みかな~?笑

125_2

127_2

それからこちらはヘアゴムとコサージュです。
ふわふわしてて触り心地が気持ちいいです☆色もカラフルですね♪



それからせっかくなので、ムーンちゃんと一緒に撮影してみました☆
帽子のところにぴったりだよ~子分みたい(笑)

130_2

131_3フルーツ風呂にも入れてみました(笑)
撮ってて、ものすごく可愛いかったです!
ムーンちゃんいいなぁ~♪笑




この前のーべが来てくれた時になくりちゃんの写真を載せてなかった気がするので載せます!今日は何だか涼しい格好で来てくれましたよ☆133_2

132_2謙信様をバックに撮ってみました♪笑 すごいね!







画像が何回やってもずれるのは何故なんだろ~?泣
Macの時はもっと分かりやすかったのにな;

| | コメント (2)

四国新聞に~!

8月2日の四国新聞に私のお店のカフェオレボウルの紹介が掲載されてました!
すごく良く書いていただいて本当にありがたいです!
嬉しいですね!

カフェオレボウルって何に使うの?ってよく聞かれますが、私は何にでも使っていただいていいと思ってます。
これじゃないとダメ!って意見するものでもないですし、それぞれの個性を大切にしてもらいたいので♪

それから今日は少し、カフェのメニューについて書きたいと思います!
ここで宣伝しないとそのままズルズル夏が終わってしまいそうなので(笑)
夏のメニューということで…
123




冷麺を始めました!
特性の陶器の器に冷麺を入れてみました♪
少し量が少なく見えますが、どんぶり風になってるので結構量があります。
またぜひお店に来た際には食べてみて下さい!

それから昨日の事なのですが、izmiがお店に来てくれました!
もちろんブライス持参で(笑)
112






くれはちゃんとエリーとムーンちゃんです。
すっごく怪しいよ;
どんなお買い物でしょうか~。


113_2








みんなでハイポーズ!笑
エリザベスってこんなキャラだったっけ~?
赤ずきんの格好をしているのはセイブジアニマルズのドーナツちゃんです。
可愛いですね☆


117

それからこちらのムーンちゃんはハネウマ仕様になってもらいました(笑)
何だか似てるよ!髪型を変えただけでも素敵☆
やっぱりポルノファンであって欲しいですね!笑

118









今回も前と同じでドーナツちゃんにムーンちゃんの衣装を着せてみたのですがこれもまた似合いますね!
紐の部分の飾りがむっちゃ気になりますが、気にしないで下さい(笑)
知る人ぞ知る有名な?駅の名前ですね(笑)
マニアックだなぁ~!


115








それから最後にヨーグルトさんも撮ってみました。
だけど台座がおかしなことになってますね~笑
注:雷神さんからお借りしました(笑)

こんな感じでまたおかしなお店になってますけど楽しかったです!
また近々ドールイベントの詳細などを書いていきたいと思いますのでよろしくお願いします!

| | コメント (0)

« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »