« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

2008年2月

僕の真ん中にあなた~♪

ちょっとお久しぶりの日記です☆
今日は29日でうるう年ですね。
こんな日に日記書きたくなる(笑

2月はポルノグラフィティイベントを開催しまして、みんなでポルノグラフィティについて語り合えたので楽しかったです!
ポルカラもしてハネウマとかでタオル回したりしてライブ感覚ですね(笑
参加して下さった皆様ありがとうございました♪
ぜひ次回もよろしくお願いしますhappy02

3月はドールイベントを開催しようと思ってますnote
結構ドールイベント出来てないんだよね;
3月の中旬の日曜ぐらいにしたいなと思ってます。参加者募集中です!

今週もお店に新しいドールが来てくれてまして、midoriさんのサフィー(カスタム途中)がいます☆
024

                     

                     

                     

                     

自分でメイクとかもされてて、すごく上手ですshine

この写真を見た後での私のカスタムドール…笑025

                     

                     

                     

                     

何だか笑ってしまいます…。
男の子になる予定だからねって自分で勝手に納得しようとしてる(笑
口の形でかなり変わってきますね~。

023

                     

                     

                     

せっかくなので、一緒に並べて撮影☆
ちょっと双子みたいになってるけど(笑

今度のドールイベント楽しみやなぁ~notes

| | コメント (0)

ビーズとカスタムブライス☆

新しく作家さんが増えました☆
香川で活動している作家さんで、ビーズやストーンを使った作品を作ってます。

016

                     

                     

                     

パワーストーンで作ったストラップになります♪

020

                     

                     

                     

                     

拡大するとこんな感じです。これはアメジストを使った作品です!

014




それからヘアゴムコンチョなんかも作ってます♪
くるみボタンのアクセントが可愛いです!

022_2

                     

                     

                     

あとこんなポーチみたいなのも作ってくれてます。
シューズ柄がとってもおしゃれですvv

その他にもビーズで作った指輪とかもありますので、ぜひ見に来て下さい!

ここ最近の事ですが、ドールの話でかなり盛り上がってます。015

                     

                     

                     

うちのメリッサとmidoriさんの幼SDのマリーンちゃんと撮影させてもらいました☆

018

                     

                     

                     

今度はロディーと一緒に♪笑

017

                     

                     

                     

みんなで集合写真☆
すっごいマリーンちゃんに視線が集中w笑

報告おくれましたが、友達がアルティメットツアーを誕生日プレゼントでいただきました!
名前はポルちゃんに決定(笑

どんな風にドールの話で盛りあがったかと言うと、みんなカスタムに興味があったので、ちょっとでも自分で出来たらいいなって話から、みんなでやってみようって話になって17日の日曜にお店で、急遽カスタムを開始しました~!

メンバーとしてmidoriさん親子と、izmiとのーべと私の5人でした。

最初は解体するぐらいまで出来ればいいかな~って軽いノリだったのに、終わってみるとメイクを取って、口を削って、目の色を変えるとか結構色んな作業をしました。

皆さんお疲れ様でした!またこうやってワイワイしながら出来るといいですね。

021

                     

                     

                     

終わった後に撮った写真で、前の3人はまだカスタム途中ばっかりです(笑
3月ぐらいにドールイベントしたいなぁ~って思ってます。

日曜日に来てくれたお客さんびっくりさせてすみませんでした;

| | コメント (0)

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »