« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

2008年3月

第4回ドールイベント終了!

先週の23日の日曜にお店でドールイベントを開催しました!
参加してくださったのは、リミさん、midoriさんとお母さん、izmi、のーべりうむ、まっちゃん、と私で全員で7人でしたhappy01

ドールは全部で40体ぐらい揃いました!
みんなで集合写真heart01

049

047

                     

                     

                     

ちょっと違う角度から撮影☆

048

                     

                     

                     

プーリップとテヤン中心での撮影♪

052

                     

                     

                     

プチブライスとリミさんから頂いた長~いロールケーキ(笑
可愛いですね!

051_2

                     

                     

                     

ベッツイ集合!

050

                     

                     

                     

カスタムブライス集合up
個性豊かですね!

055

                     

                     

                     

                     

                     

何だか変な光景…笑

053

                     

                     

                     

                     

                     

マメちゃんと一緒に撮影happy02

054

                     

                     

                     

                     

仲良いのかな~?笑

056

                     

                     

                     

                     

                     

キャラの濃い二人happy01

057

                     

                     

                     

                     

プーリップ集合heart01

こんな感じになりました!
今回のイメージは春って事で、izmiがたくさん桜を散りばめてくれました♪笑

参加して下さった皆様ありがとうございました☆
また次回もよろしくお願いします!

| | コメント (0)

そう見える?

昨日はブライスショップの『ワルソネコ』さんの所にお邪魔して、ブライスカスタムを一緒にさせてもらいました。
前から男の子カスタムをしたいって希望があったので☆

そんな感じで出来たのがこの子です。
044




名前は『昭晴』です。
ポルノグラフィティの昭仁さんみたいにしたくて、口元にホクロを入れてみました。
黒髪のウィッグをまだ持ってないので、ワルソネコさんの所で貸していただきました。

040








あと、メガネも作っていただきましたlovely
念願のメガネだったのですごく嬉しかったですnote

045








違う色のウィッグでも撮影☆
ちょっとキャリアウーマンみたいにもなりました(笑

これからまた衣装とか、ウィッグを変えて遊ぶのが楽しみですhappy02

ワルソネコさんありがとうございました!
色々勉強になり、楽しかったです☆
またよろしくお願いしますshine

それから、先日お店にまっちゃんが来てくれてプーリップを見せてくれました!
038




ヴェリタスって名前の商品だったと思います。
海賊っぽくて衣装がすごいですup

039


あと髪の色とかすごいですね!
カッコイイです☆

まっちゃん来てくれてありがとう!
楽しかったよ~♪

| | コメント (0)

どれが好き?

新しい柄のマグカップとカップ&ソーサーを入荷したので、いくつか写真を載せたいと思います!

新生活にこんな感じのカップがあればいいなってのをいくつか揃えました。

032

                     

                     

                     

赤いお花柄のカップ&ソーサーです。
取ってが丸く可愛いですnote

031

                     

                     

                     

次は茶色で落ち着いた感じのカップ&ソーサー☆
デミタスカップみたいですhappy01

033

                     

                     

                     

犬の絵柄のカップ&ソーサー!
前にも入荷して人気だったので再入荷しましたup

030

                     

                     

                     

一番のおすすめ!
ドッド柄のピンクのカップ&ソーサーheart01
春っぽくて色合いがとても素敵ですshine

034

                     

                     

                     

                     

黒に蝶の絵柄のマグカップ☆
シックな感じでカッコイイですsign01

035

                     

                     

                     

                     

赤と白のドッド柄のマグカップ♪
これでココアとか飲んでみたいですw笑

それから作家のeriさんの作品を載せたいと思います。
037

                     

                     

                     

お菓子の柄のティシュケース☆
とても可愛いです。
こんな感じの柄で作った作品が他にもあります!

036

                     

                     

                     

レースやリボンなどを小売にしてくれてます。
色んな種類があります☆
ちょっと反射して写りが悪いですsweat01

ぜひ見に来て下さいup

| | コメント (0)

可愛い感じでいきたいなぁ~♪

新しく雑貨を入荷したので少しずつですが、紹介したいと思いますnote
これから春らしい明るい感じの色の商品を入れていきたいと思います!

028_2




ドット柄のマグネットクリップとリンゴジャムのストラップ☆
ちょっと反射して見づらいですけど、とても可愛いですheart01

029








これはヒューマニアのクリップです。
みんなバンザイしてます(笑 何だか愛らしいですhappy01

027








それからアンティークKeyフックです。
ちょっとした人気商品ですshine
鍵が好きな私にとってはかなり嬉しい商品ですね(笑

それからビーズや布小物を作ってくれてる作家eriさんの作品が増えましたので、また後日ここにも載せたいと思います!
eriさんありがとうございます☆

| | コメント (0)

第4回☆ドールイベント☆

久しぶりにドールイベントを開催したいと思います!
普段でも皆さんお店にたくさんドール持ってきてくれてるけど(笑

3月23日に開催しますup参加者を募集中ですheart01

今回もみんなでドールの話や、写真撮影をしましょうhappy02
011

                     

                     

                     

友人達のドールの数を考えるとこれ以上の数が集まる予定です(笑

13時ぐらいから開始して、15時ぐらいまでの予定にしてますshine
イベントが終わってからでも、お話等を希望される方はお店の営業時間内の11時から19時までなら大丈夫です。

カフェも経営しているので、ランチなども食べれます☆
ドールイベントに参加して下さった方にはドリンクを無料でサービスいたします。

日時 3月23日 13時~15時予定
場所 ムーンアイランドにて

よろしくお願いします!

| | コメント (0)

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »