« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

2008年4月

5月の予定☆

5月のお店の予定ですが、いつも通り火曜日と第二日曜日をお休みにさせていただきます!
よろしくお願いいたします!

先日友人と徳島に行ってきたので、写真を貼っておきますshine

090




みんなで撮った記念写真happy01
周りから見たら怪しい人だったでしょうね;

089








この服ウェンディ似合うなぁ~笑

086




石のオブジェと謙信様…笑

087




川になってるところで撮るの怖かったなぁ~;笑

徳島まで行くの楽しかったですhappy01
今度もまた良い撮影場所があれば行きたいですね!

| | コメント (0)

目の前に広がる景色は忘れてはいけない気がした~♪

長い間ブログ更新してなかった~bearing
すっごく不定期なので申し訳ないですが、目標は毎日更新出来るといいなと思ってます!

それから新しい雑貨が入荷しましたhappy02
074

                     

                     

                     

                     

猫のカップ&ティーポットです☆
上にカップを重ねて置けるので収納しやすく、とても可愛いですheart01

Photo

                     

                     

                     

可愛かったので、ポルちゃんと一緒に撮影してみました(笑

073

                     

                     

                     

それから小さいカフェオレボウルを入荷しましたnote
072

                     

                     

                     

バラの絵柄がついてて、小さいサイズなので何にでも使えると思います!

最近ドールの写真貼ってなかったのでペタリ☆
左から昭晴、メリッサ、ポルちゃんです。

067

                     

                     

                     

今日は天気がいいから撮影日和ですね~happy01

| | コメント (3)

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »