« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

2008年5月

土曜日なのに雨だね~♪

今日は天気が悪いですね~。
相変わらずうちのドールの髪はパッサパサです(笑

先日私のお店にも今月発売のブライスのカンカンキャットがやって来ました☆
早く写真を載せたいと思いつつそのままになってしまってましたcrying

あまり上手く写真が撮れてませんが写真載せます!
136

                     

                     

                     

                     

                     

青い髪でとっても綺麗ですshine

友達がカンカンキャットを購入したらしく、見せてくれました!
137

                     

                     

                     

ネコ耳が可愛いですね♪
139

                     

                     

                     

何故か横からの写真になってしまいました;笑

141

                     

                     

                     

                     

テヤンにネコ耳☆笑

その他にも雑貨を入荷したのでまた今度アップしますね♪

| | コメント (0)

1周年記念セール☆

今月5月21日でムーンアイランドは1周年を迎えますsign01
そこでお店では雑貨のセールを行いたいと思いますshine

5月21日(水曜)~5月31日(土曜)までの10日間
雑貨コーナー商品、全品10%引きupになります!

ナチュラル系雑貨を中心にアクセサリー、カフェオレボウル、文具類、ストラップ等、さまざまな種類の雑貨を置いてます☆

カフェコーナーではピザ、パンランチ、オムハヤシ、シフォンケーキ、チョコケーキなどのメニューがございます。

今月発行の『TJかがわ』の雑貨&カフェコーナーに掲載していただきました!
お店の写真や場所等を掲載していただいてるので、ぜひ参考にして下さいhappy01

久しぶりにカフェの写真を載せときますw笑
当店で人気のあるオムハヤシになります♪
294

それからミックスピザランチです!
291

| | コメント (0)

もうすぐだよ~!

今日の日記もまたブライスづくしになりそうです(笑
midoriさん親子のブライスがお店に遊びに来てます☆

130

                     

                     

                     

ピンクの髪の子です♪

131

                     

                     

                     

                     

                     

服も手作りでとても可愛いです!

126

                     

                     

                     

                     

                     

それから先日、ワルソネコさんの所でカスタムブライスの銀さんです(笑
着物を着させてもらって、それっぽく仕上げる事が出来ました!
ワルソネコさんありがとうございます☆
楽しかったですheart04

135_2

                     

                     

                     

                     

                     

昭晴にちょっと新しい服を着せてみました!
こう見えても男の子なのでジーパンをどうしても着せたかったのです(笑
似合って良かったw

133

                     

                     

                     

                     

それから作家さんのeriさんの作品が新しく入荷しました♪
くるみボタンのヘアゴムですshine

132

                     

                     

                     

                     

今回の柄もとっても可愛いですnote
他にも多数商品を展示してますので是非見に来て下さい!

ムーンアイランドは5月21日で1周年を迎えます!
5月21日~5月31日までの10日間で、感謝の気持ちを込めて、雑貨商品のみのセールを開催したいと思います。
詳細についてはまた後日発表させていただきたいと思います。
皆様よろしくお願いいたします!

| | コメント (0)

今日イベントだったっけ?笑

先日の話になるんですが、リミさんとみあきさんがドールを持って遊びに来てくれました!
お店に来てくれてた、midoriさんのドールと一緒にみんなで撮影happy01

106_3

107_2




撮影してる途中に偶然にものーべりうむが遊びに来たので、場所を変えて集合写真heart04
軽くイベントみたいになったよw笑

109_2




みあきさんがヴィンテージブライスを持ってて一緒に撮影させてもらいました!
何がって表現できないぐらいすごかったですshine
独特の雰囲気があって素敵note

108

113_2








この3人なんだか素敵(笑

リミさん、みあきさん、のーべ、midoriさんありがとうございました!
楽しかったですheart04

ちょっと昭晴で遊んでみました。
ニセ銀さん…笑

112

105

| | コメント (0)

ナチュラル系 雑貨☆

今日は変な天気ですね~bearing
天気が悪いとうちのブライス達の髪の毛がすぐゴワゴワになって絡まっちゃいます;笑
早くいい天気になって欲しいなぁsun

またまた新しい雑貨が入荷いたしました!
094

                     

                     

                     

                     

                     

キーチェーンなのですが鳥かごの形になってます☆
中の鳥も左右に揺れて可愛いです!

095

                     

                     

                     

                     

                     

こちらはチューイングマシーンの形をしたキーリング♪
かなり小さいですheart04

097

                     

                     

                     

                     

                     

それから外国風の封筒を入荷しましたshine
封筒なんだけど中を開くと…

096

                     

                     

                     

                     

                     

パリの風景が一面に広がってますlovely
こんな手紙送ってくれたら素敵だなぁ~♪

098

                     

                     

                     

                     

                     

そして最後に、鍵の付いたストラップですheart01
鍵好きな私にとってかなり嬉しいストラップです(笑

一部ですが新入荷の商品の紹介をさせていただきました☆
ぜひ皆様見に来て下さいnote

| | コメント (0)

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »