« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

2008年6月

作品が届きました!

先日お世話になってる作家さんのeriさんの作品が届きました☆
307

                                        

それぞれ1月から12月までの誕生石を使ったストラップですw

308

                                      

色合いがとっても綺麗です♪

                  

309311 

                                        

拡大するとこんな感じで、後ろにどんな効果があるか書いてくれてますhappy01
ちなみにこれは2月の誕生石アメジストの紹介です。

306

他にもアクセサリーやランチョンマットや巾着などを持って来てくれました!

                                      

310

可愛いネックレスですnote是非見に来て下さいshine

                                    

                                     

それから先日、壁掛けシェルフを違う所で購入して取り付けました!

ドールを並べる為に…笑

313

312

                            

ちょっと中に入ってる子達が窮屈そうだけど気にしない事にしました(笑

314

                            

それからmidoriママのブライスのモンマントルと一緒に撮影させてもらいましたcatface

315

服も手作りで髪も可愛く結っていて似合ってます!
やっぱりピンク髪はいいですね~!
楽しかったです☆ありがとうございました!

| | コメント (0)

アクセサリー入荷しました!

新作アクセサリーを大量入荷いたしましたheart01
296

これから夏に向けてのアイテムを多数取り揃えました。

                            

297

298

                            

                            

                            

300

301

                            

                            

                            

302

299

                            

                            

                            

                            

303

今回はリングも入荷しました!

                            

                            

                            

304

チェーンの長いネックレス☆
ワンピースとかと一緒にすると似合いようですhappy01

この他にもまだまだございますので、ぜひ見に来て下さいnote

| | コメント (0)

明日のカフェの営業時間☆

突然の事で申し訳ありませんが、明日21日土曜日はカフェは17時までの営業になります!
雑貨の方は19時まで営業させていただきます。
よろしくお願いします!

| | コメント (0)

チーズケーキ♪

カフェに新メニューが増えました!
新メニューのチーズケーキです。
159_2

                    

                    

そんなにコッテリしてるのではなく、ふわふわ感を出しました☆
上にベリー系のソースをのせましたhappy01
飲み物とセットでお値段550円になります!
ぜひ新メニューを食べに来て下さいheart04

この前のお休みにブライスショップのワルソネコさんの所に行ってきました!
そこで撮った銀さんを載せておきます(笑
衣装とか小物を依頼してるのですが、細かく作ってくれてて感激ですhappy02
173

                    

                    

ワルソネコさんの所がブライストップショップになったってすごい事ですよねshine
ここからまたブライスの人気が上昇していけばいいのにup
私のお店でもブライスを広めるために頑張っていきます!ありがとうございました☆

| | コメント (2)

明日はカフェお休みです。

12日木曜日は、カフェの方だけお休みさせていただきます。
雑貨の方は通常通り営業させていただきます。
ご迷惑かけて申し訳ありません。よろしくお願いします!

| | コメント (0)

まごころのお花

先日7日にミニフラワー作りをしましたhappy01
手伝って下さった方々ありがとうございました!

20個作るの大変かなと思ってたのですが、みんなでやったらすごく早かったです!
それで出来たお花がこんな感じshine
165




生け花をする機会があんまりない私にとって、難しい部分もあったけど、やっていくうちに楽しくなりましたnote
みんなの個性が出ますねcatface

164




来てくれた人達にお花配ったりするのも楽しそうだなって思いました。
また機会があればしたいですheart04
手伝ってくれた方々、綺麗に生けてくれてありがとうございました!

| | コメント (0)

お花のこと

明日6月7日ですがお花に関するイベントを予定してるとホームページに書いたのですが、詳細とか何も書いてなくてすみませんsweat01

イベントとか言いながら特に大きい事をするのではありません。
ミニフラワー作りをしようと思ってますhappy01

こちらの都合で申し訳ないのですが、何だか条件みたいなのがありまして、作るのを手伝っていただく事は可能ですが、そのお花をお持ち帰りする事が出来ませんcrying
別の場所で必要みたいなので、そちらに渡すことになりました!

具体的にどんな感じなのかと言うと…
小さい紙コップにラッピングをしてオアシスを入れた容器をお店で用意してます。
その中に自由にお花を生けますtulip
お花の先生に生けてもらった写真がこちらです。

161

                     

                     

                     

                     

先生曰く、ちょっとお花の量が多いみたいです。
これより少し小さめになる予定です。

                    

お花についてお話しながらのんびりとしていけたらいいなと思います。
明日はこの作業をしつつ、カフェは通常通り営業してるのでよろしくお願いしますcatface

最後にドール写真載せます。
162

                     

                     

                     

                     

ポルちゃんとムーンちゃん☆163

                     

                     

                     

                     

                     

midoriママのブライスにネコ耳つけてみましたw笑

147

                    

                    

                    

リミさんのブライスと一緒に撮影☆

153

                     

                     

                     

                     

サンポートです。

150

                     

                     

                     

                     

野外の撮影楽しかったです。またみんなで行きたいなぁ~♪

| | コメント (1)

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »