« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

2008年7月

みんなでワイワイ♪

昨日はいつもお世話になってる、ドールお友達のよちさんのお誕生会をしました。
と言ってもそんなに大規模じゃないですけど…笑
midoriさんも一緒に参加してもらいました!

昨日はうどんと寿司パーティup

351

350

              

              

              

料理とかも、みんなが持ってきてくれた材料を使って作りましたhappy01 ありがとうございます!

349

353

              

              

              

せっかくなのでよちさんのブライスの写真を何枚か貼っておきます!

352 354

              

              

              

              

              

爽やかな感じがいいですね~!似合ってます♪ 355 356

              

              

              

 

いつも可愛いブライス持ってきてくれて、しかも昨日はデジカメも貸してくれてありがとうございます。すっごく助かりました~!
             

よちさんだけじゃなくみんなも一緒に楽しめたので良かったです!
そしてすっごく変な家族ですみませんhappy02

何かあげるとかだけじゃなくお祝いする気持ちや、みんなで喜ぶというコトを大事にしていきたいなぁ~って思いました!
とっても楽しい時間をありがとうございましたshine

おめでとうございますheart04
これからもよろしくお願いします♪

| | コメント (4)

可愛いお客さん☆

昨日は何だかお店の中が大変な事になってましたw笑
普通に来てくれたお客さん、ビックリさせて申し訳ありません;

今日も少しその予兆がありそうなので、先に更新しておきます(笑

昨日はmidoriさんとよちさんがブライスを持ってきてくれました。
348

                    

                    

                    

                    

                    

347

せっかくなので集合写真☆

                    

                    

                    

                    

                    

345

私の好みのウェルカムウィンターさん☆何か好きなんですよね~笑

                    

                    

346

衣装とか手作りで本当にすごいなぁ~と思います。ポニーテールも似合ってますね♪

                    

                    

                    

                    

348_2

343 うちのシルヴィアと一緒に☆仲が良いんだか悪いんだか(笑

midoriさん、よちさんありがとうございました!またたくさん写真撮りたいと思いますw

                    

昨日はですね、急遽ブライスカスタムをお店ですることになって、のーべとizmiと一緒にしてました。ビックリさせてすみません…笑 こんなお店ですがよろしくお願いします!

| | コメント (4)

ネコさんと銀さんとアリスかな?笑

今日、ネコのガラスカップが再入荷しました☆
338

カップとポットが一体化して収納出きます!

                   

                   

                   

                   

339

カップを取るとこんな感じです。 相変わらず上に乗ってるネコがなんとも言えない可愛さをかもし出してますhappy02

ぜひ見に来て下さいw

それから先日、ブライスショップのワルソネコさんの所で銀さんの衣装をいただきました! 331

                   

                   

すごくいい感じです!かなり気に入ってます~heart04 333

                   

                   

べスパにも乗せていただいて雰囲気がまた銀さんっぽくなりました~!ワルソネコさんありがとうございます☆

それから先日服を買っちゃいまして…シルヴィアに着せてみました! 342

似合ってると思うんだけどどうですかね~?笑)他の子にも着せてまた写真載せていきたいと思いますhappy01

| | コメント (2)

笹の葉さらさら~♪

今日は七夕という事で先日からお店に笹をおいてましたshineお客さんに願い事を書いてもらいました♪

328

ムーンちゃんと一緒に撮影しました!服は、midoriママのよちさんにいただきました☆ありがとうございますhappy01可愛いです♪

                      

326

せっかくなんで銀さんの願い事書いてみました…きっとこうだろう(笑

                       

                       

                       

皆さんは願い事書きましたか~?こういうのも風流でいいなぁ~と思いました。今日は天気がいいので、夜空が綺麗に見えそうですね。

330

何だかポルちゃんが可愛かったので撮ってみました♪

| | コメント (0)

パステルカラーw

タオルのエコモコさんが届きました☆

318

319 色合いがとても綺麗です!

                                                    

                                                    

320

これはモコモコタオルのハンドタオルです♪

                           

                            

321

322

新しく入荷したタオルを開いたものとモコモコタオルの断面の写真☆

                            

夏らしい色合いを選んでみました!モコモコハンドタオル見た目が可愛いですheart04 大きいハンドタオルと同じで、吸水性は良さそうだと思います。これからの時期にお一つどうですか?笑☆

324

先程、midoriさんのお人形さんを撮らせていただきました!ありがとうございます!お揃いの浴衣似合ってますshineついでに銀さんも仲間入りさせてもらいました。ブライスは頭が大きいね~笑

325

| | コメント (0)

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »