« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

2008年8月

花嫁さんキター!!笑

もう少しで8月も終わりですね~。早いものです。

何か新しい事を始めようと思ってたのですが、間に合いませんでしたcrying
9月から頑張りたいと思います!

今日はお店にこぺさんと関嶋さんが遊びに来て下さいましたhappy01
お店で会うのは久しぶりで、何だか少しドキドキ(笑
2人ともドール持参で来て下さって一緒に写真撮らせてもらいました☆

386

                      

                      

                      

ウェディングドレス似合ってます!!
手作りとは思えないぐらい素敵ですshine

387

                     

                     

                     

                      

                      

結婚相手heart04

388

                     

                     

                      

幼SDとカスタムっ子ちゃん。
どの子も個性的でとっても可愛いかったです!
ドレッドヘアーとかすごいですup

390

                     

                     

                      

せっかくなのでメリッサと一緒に撮影させてもらいました☆
こぺさん、関嶋さん楽しい時間をありがとうございました!

何だかんだで今度は11月ぐらいにドールイベントをしようかなって思ってますheart04
また告知させていただきますのでよろしくお願いしますw

| | コメント (0)

どこかの繋がり

長い事ブログ更新してなかったですねsweat01
皆さんお元気でしょうか?

長い事更新してなかったので、ドール写真が溜まってきました(笑

半分ぐらいはこっちに書いてその他はドールアルバムに掲載したいと思います!
ドール苦手な方はスルーして下さい。

まずはこの前撮ったmidoriさんのブライスの写真載せます☆377

            

            

エンチャンの衣装をよちさんが作ったそうです!
レースを上手く使ってて、めっちゃ素敵ですshine
私もこんな風に作れるようになりたいですw

それから日曜はリミさんとみあきさんが遊びに来て下さいました!
前日にワルソネコさんの所に行ったらしく、ヘルメットを購入していたので、みんなでヘルメット大会を開催しましたhappy01

366

              

              

              

ライダー集合!!

368

               

               

               

               

               

メンズが揃いました(笑

367

                    

                    

                    

                    

                    

                    

リミさんの所のカスタムっ子ちゃんと銀さん☆

370369

                    

                    

                    

                    

                    

銀さんのウィッグを替えてみました(笑
みあきさんのわたがし風なウイッグは笑えました。
爆発後じゃん…笑

373

                    

                    

                    

                    

                    

みあきさんのヴィンテージさんに銀さん衣装を着てもらいましたhappy02
こんな姉さん居そうだぁ~笑

374

                    

                    

                    

                    

                    

リミさんのカスタムっ子ちゃんも素敵heart04
ブルーとブラウンのミックス髪にすごく惹かれました!
この子いいなぁw

379

                        

                        

                        

アリス風なイメージで撮影してみましたw

372

                        

                        

                        

                        

                        

普通に可愛いです♪
リミさん、みあきさんすっごく楽しかったです!
ありがとうございました☆

               

それからこの前*twinkle dolls*の翠さんのアウトフィットプレゼント企画に応募させてもらったのが当選しまして衣装が今日届きました!!
なのでさっそくアップさせてもらいたいと思います☆

何でも似合うメリッサに着せてみました♪

380

                    

                    

                    

                    

                    

純白でレースのたくさん付いた可愛いドレスです!
プレゼントでもらう事が出来るなんて嬉しいです。
381

                    

                    

                    

                    

                    

素敵すぎてメリッサ眺めながら、ニヤニヤしてしまってます…笑

382

                    

                    

                    

                    

                    

上着もあってこれはこれでまた可愛いですheart04

翠さんありがとうございました!
商品を手にとって見て、改めて応募して良かったなぁと思いました。
大切にさせていただきます♪色んな子に着せてみたいと思います!
ありがとうございましたshine

こうやってドール好きな人と話せるのってすごく嬉しいです。
ドールに関してまだまだ無知識な私ですが、自分もドールによって人を喜ばせれる様になれるよう努力していきたいと思います。

長い日記を読んで下さりありがとうございました。

| | コメント (2)

明日のカフェ営業時間

明日はカフェの営業時間が14時からになります!
大変申し訳ありませんがよろしくお願いします。

雑貨の方は通常通り、11時から営業いたします。

好評につきモコモコ・フワフワタオルのカラーバリエーションを増やしました!
ぜひ見に来て下さいhappy01

| | コメント (0)

ラブリーハート♪

可愛いフェルト雑貨入荷しましたshine
いつもお世話になってるmeimeiさんのフェルト雑貨が届きました!

この子達はくまトリュフシリーズ♪木にぶら下がってる感じにしました(笑 366

             

              

相変わらずなんとも言えない愛らしい顔してますw369

           

            

それから新しく入荷した、オオサンショウウオちゃん☆
背中の模様がハートの形でラブリーですheart04ストラップになってます。360 361

      

       

こちらも新しく入荷したフェルトピンです♪
ハートの柄もありますhappy01368 364     

     

       

       

362367365      

        

        

     

   

ただいま商品入替の為、少しずつではありますがセールをしてます!!
和風バングル1050円→840円に値下げしました。359

        

        

それからバッグ類も20パーセント引きにしました!
ぜひ新商品と共に見に来て下さいshine

一緒に写真を撮らせてもらいました。363

| | コメント (0)

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »