« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年9月

繋がってるから~♪

この写真は木曜に撮ったのですが、夕焼けがすっごく綺麗でした。
417

                 

                 

                 

416

                

                

                

お店の目の前には線路が見えますbullettrain

418

                

                

                

何だかいい感じw笑
今日の天気は台風のせいか不思議な天気でしたね~。
またこんな空の写真撮りたいです☆


それからドールの写真も(笑
409




ウェンディと、友達のせのんを撮ってみました!
満濃公園で撮りました♪
芝生は写りが良く見えますね。
しかしこの日は暑かったなぁ~。

| | コメント (0)

横浜のホテルで街の灯を独り見下ろす~♪

明日11日のカフェの営業時間が14時から開始になります。
突然の事で申し訳ありませんがよろしくお願いします!
雑貨の方は11時から営業してますhappy01

明日だけ変更になります。
次の日からは通常通り11時から営業しますshine

話が変わるのですが、先日お店の方をお休みをいただいて横浜・東京に行ってきました。
思いっきりはしゃいできました(笑
雑貨屋さんとか見たりして色々参考になりました!

396

                  

                  

                  

                  

                  

横浜のホテルにて。397

                      

                      

                      

395

                  

                  

                  

1日目にライブではしゃぎすぎたせいで、2日目の記憶が曖昧です…笑
2日目は横浜の赤レンガ倉庫と東京のヴィーナスフォートに行って来ました!

                      

403

                      

                      

                      

赤レンガ倉庫にて。

399

                      

                      

                      

                      

それからヴィーナスフォートでブライスアニバーサリーイベントを見に行ってきました!やっぱりみんなすごいなぁ~って感動しました!!ブライスの写真を撮ることが出来なかったのが残念ですがとても参考になりました☆ 405

                      

                      

自分もこれからまた違うことにチャレンジしていきたいです!
行かせてくれたことに感謝と、たくさんの出会いに感謝します。
ありがとうございました♪

| | コメント (2)

BLUE SKY

今日窓を掃除していたらとても綺麗な青空が広がってました☆
もともと空とか月とか好きなので、今度どこかに撮りにいきたいなぁと思う今日この頃でしたw笑
393

                      

                       

お店から見た空の景色happy01
最近主にドールにしかカメラ向けてなかったけど、こうやって色々見てみてるとまた違う景色が浮かんできますね!

写真撮るの上手じゃないけど撮るのは好きです。
ドールと一緒に空とか風景の写真も一緒に載せていこうかな。

| | コメント (2)

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »