« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

2008年11月

小さいながらも♪

今日は天気がいいですね~。空がとても綺麗です!

そう言えば、前に入荷した雑貨の写真を載せるのをすっかり忘れてましたcoldsweats01
パソコンの写真ファイル見てたら思い出しました;笑

キーチェーンを入荷しましたshine

470




トースターとフライパンのキーリングですbread横のレバーを手動で押すとトースターからパンが出てきます(笑

469
 



ターンテーブルのキーリングですmusic小さいながらもカッコいいです。

468




こちらはスクーターのキーリングです。ちゃんとタイヤが動くようになってますsmile

485

486




パリのエッフェル塔の形をしたキーリングです!色違いで3つが一緒になってて、とっても可愛いですheart04

466




こちらはポストカードです。ポラロイド写真の大きさになってて下の余白や裏にメッセージを書くことが出来ます☆6枚セットになってますhappy01

ぜひ見に来て下さいclover

| | コメント (0)

これ食べれそうなんだけどなぁ~笑

気がつけば長い事更新してなかったですね;
11月早いなぁ~笑

最近ブライスを知ってる方が何人か来て下さって、色々お話出来て楽しかったです☆
ありがとうございます!ぜひ今度は皆さんのドールを見てみたいものです!

それから今回も新しい雑貨が入荷しましたので、写真を載せたいと思いますhappy01

490

             

             

             

作家のeriさんの作品で、パワーストーンを使ったブレスレットです。とっても可愛いです!

489

             

             

             

こちらは作家のmeimeiさんのフェルトを使った作品です!今回もフルーツベアーとトリュフシリーズ入荷しましたheart04美味しそう(笑

486

487

             

             

             

新しく入荷した『さくらくまもち』です。
桜餅をイメージした作品になってます!

485

             

             

             

こちらはオオサンショウオのストラップになります♪
ピンクの色の方は背中の模様がハート型になってます。
なんとも言えない癒し系のキャラクターです。

ぜひ皆さんも一度見に来て下さいhappy01
お待ちしてます~w

| | コメント (0)

みんなでソファを作ったよ♪

昨日1日は、お店でドールイベントを開催しました(≧∇≦)
ワルソネコ様のご協力のもと、ドール用ソファのワークショップをしました☆

ソファ作りは6名でしたが、後から撮影会に参加された方が3名いらっしゃったので全員で9名の参加者が集まってくださいましたheart04

今回作業に集中してて、作る過程の写真を撮って無いですが完成したのはこんな感じです!

475




参加者の方々に布を持参していただいて、みんな可愛いソファが完成しました!
布の柄や質感によって大分変わってきますね~catface

あとワルソネコ様に作っていただいた、キットなのですがとっても綺麗に完成されてて、難しい事もなくみんなスムーズに完成してました!

478




ドールを座らせてみるとこんな感じですnotes
色んなドールが居ますが気にしない(笑

479




前に置いてあるケーキですが、リミさんが差し入れで持ってきてくださいました!
すごく長くてとっても美味しかったですshine

482




それから肝心のドールの数ですが、50体ぐらいは居たのではないかなと思います。480





新しい事にもチャレンジ出来たし、新しいドール仲間の皆様ともお話出来たのとっても楽しかったです!!

ワルソネコ様、ドールイベント参加者の皆様ありがとうございました!
またイベントの際はよろしくお願いしますhappy01
お疲れ様でした!

| | コメント (2)

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »