« 明日はいよいよソファ作りだぁ~! | トップページ | これ食べれそうなんだけどなぁ~笑 »

みんなでソファを作ったよ♪

昨日1日は、お店でドールイベントを開催しました(≧∇≦)
ワルソネコ様のご協力のもと、ドール用ソファのワークショップをしました☆

ソファ作りは6名でしたが、後から撮影会に参加された方が3名いらっしゃったので全員で9名の参加者が集まってくださいましたheart04

今回作業に集中してて、作る過程の写真を撮って無いですが完成したのはこんな感じです!

475




参加者の方々に布を持参していただいて、みんな可愛いソファが完成しました!
布の柄や質感によって大分変わってきますね~catface

あとワルソネコ様に作っていただいた、キットなのですがとっても綺麗に完成されてて、難しい事もなくみんなスムーズに完成してました!

478




ドールを座らせてみるとこんな感じですnotes
色んなドールが居ますが気にしない(笑

479




前に置いてあるケーキですが、リミさんが差し入れで持ってきてくださいました!
すごく長くてとっても美味しかったですshine

482




それから肝心のドールの数ですが、50体ぐらいは居たのではないかなと思います。480





新しい事にもチャレンジ出来たし、新しいドール仲間の皆様ともお話出来たのとっても楽しかったです!!

ワルソネコ様、ドールイベント参加者の皆様ありがとうございました!
またイベントの際はよろしくお願いしますhappy01
お疲れ様でした!

|

« 明日はいよいよソファ作りだぁ~! | トップページ | これ食べれそうなんだけどなぁ~笑 »

コメント

こぺ@ワルソネコさん>

先日はどうもありがとうございました!!
皆さんそれぞれの個性があり楽しかったですね☆

ワルソネコさんのご協力なしではこんな楽しいイベントは出来なかったと思います♪

多々ご迷惑掛けることもあると思いますが、またよろしくお願いします!
お疲れ様でしたw

投稿: あっきー | 2008年11月 3日 (月) 13時52分

昨日は楽しい時間をご一緒させていただき
ありがとうございました♪
無事全員完成することができて良かったです。
新たにお会いできてお話できたり
たくさんのカスタムブライスを
一度に拝見したり手に取ったりできるのは
やっぱり嬉しいですね。
次回イベントの際にも是非参加したいと思います。
一日お疲れさまでした!
また素敵なスペースをありがとうございました♪

投稿: こぺ@ワルソネコ | 2008年11月 2日 (日) 17時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 明日はいよいよソファ作りだぁ~! | トップページ | これ食べれそうなんだけどなぁ~笑 »