« これ食べれそうなんだけどなぁ~笑 | トップページ | 明日からギフトパック販売します☆ »

小さいながらも♪

今日は天気がいいですね~。空がとても綺麗です!

そう言えば、前に入荷した雑貨の写真を載せるのをすっかり忘れてましたcoldsweats01
パソコンの写真ファイル見てたら思い出しました;笑

キーチェーンを入荷しましたshine

470




トースターとフライパンのキーリングですbread横のレバーを手動で押すとトースターからパンが出てきます(笑

469
 



ターンテーブルのキーリングですmusic小さいながらもカッコいいです。

468




こちらはスクーターのキーリングです。ちゃんとタイヤが動くようになってますsmile

485

486




パリのエッフェル塔の形をしたキーリングです!色違いで3つが一緒になってて、とっても可愛いですheart04

466




こちらはポストカードです。ポラロイド写真の大きさになってて下の余白や裏にメッセージを書くことが出来ます☆6枚セットになってますhappy01

ぜひ見に来て下さいclover

|

« これ食べれそうなんだけどなぁ~笑 | トップページ | 明日からギフトパック販売します☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« これ食べれそうなんだけどなぁ~笑 | トップページ | 明日からギフトパック販売します☆ »