« みんなでソファを作ったよ♪ | トップページ | 小さいながらも♪ »

これ食べれそうなんだけどなぁ~笑

気がつけば長い事更新してなかったですね;
11月早いなぁ~笑

最近ブライスを知ってる方が何人か来て下さって、色々お話出来て楽しかったです☆
ありがとうございます!ぜひ今度は皆さんのドールを見てみたいものです!

それから今回も新しい雑貨が入荷しましたので、写真を載せたいと思いますhappy01

490

             

             

             

作家のeriさんの作品で、パワーストーンを使ったブレスレットです。とっても可愛いです!

489

             

             

             

こちらは作家のmeimeiさんのフェルトを使った作品です!今回もフルーツベアーとトリュフシリーズ入荷しましたheart04美味しそう(笑

486

487

             

             

             

新しく入荷した『さくらくまもち』です。
桜餅をイメージした作品になってます!

485

             

             

             

こちらはオオサンショウオのストラップになります♪
ピンクの色の方は背中の模様がハート型になってます。
なんとも言えない癒し系のキャラクターです。

ぜひ皆さんも一度見に来て下さいhappy01
お待ちしてます~w

|

« みんなでソファを作ったよ♪ | トップページ | 小さいながらも♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« みんなでソファを作ったよ♪ | トップページ | 小さいながらも♪ »