« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年3月

癒されるような♪

バッグ類やアクセサリー類を入荷しました!
お店に似合わず、何故かハイペース(笑
だって可愛いのが多いんだものshine

またかよ!って言われそうだけどアクセサリーを紹介しますcatface
552

                

                

                

4つの可愛いパーツが付いたネックレスheart04

553_2

                

                

                

ゴールドバージョンもございます!
お花の色合いが少し違います。

554_2

                

                

                

リングチャームネックレスhappy01
チェーンを外していただいてリングとしてもお使い頂けます!

556_2

                

                

                

                

                

こちらはピンクのロザリオですnote
ロザリオなんでかなり長いです。

557_2

                

                

                

                

                

分かりにくいかも知れないですけど、広げるとこんな感じですhappy01
真ん中にメダイが付いてます!
ロザリオについて調べてみたら、それぞれ珠の数には意味があるそうですね。
あんまり深くは分かりませんが、祈りの回数を表しているそうです。

555_2

                

                

                

あとそれからメダイも入荷しました。
まだチェーンが付いてないのですが、チャームとして販売させていただいてます。
ネックレスやブレスレットにどうぞ!

奇跡のメダイで、皆さんに良いことが起こるといいなぁshine


次回はアクセサリー類じゃない他の商品の説明が出来るよう頑張りますw笑

| | コメント (2)

MSDとブライス☆

お人形の話ですが。。。

いいよ☆と言ってもらってから、かなり時間が経ちましたが先日のSDの写真載せますhappy01
SDと言ってたけど、あの子はMSDでした。そう言えば大きさが小さいなぁ。
532

                

                

                

                

こんな感じの子ですheart04
メイクもご自分でカスタムされてます!

533

                

                

                

                

                

個人的にこの写真好きかもhappy01
綺麗だなぁ~。

535

                

                

                

                

                

アンティークな家具とか似合いそうです。

537

                

                

                

                

                

せっかくなので、髪の感じが似てるメリッサと一緒に撮影☆笑
こうやって並べて見ると不思議な感じだね。

550

                

                

                

                

                

あと銀さんとも撮影させてもらいましたup
この組み合わせもなかなか見れないなぁw笑

551

                

                

                

                

                

ドールについて色々お話出来たので楽しかったですhappy01
ブライスの違いとか、SDの話とか、カスタムの話とか結構長い時間お話しましたね~笑
最後はみんなで盛り上がったしshine
また一緒に撮影会とかしたいですね!

貴重な人形を見せてくれてありがとうございました。
今度遊びに行きます(笑

| | コメント (2)

話し合いをしながら

先日、eriさんがアクセサリーを持ってきてくれました。
eriさんは直接お店に来て下さるので、商品について色々お話させてもらってるのですが勉強になりますね~。

こんなのどうですか?とか、こうして欲しいとかって要望にも答えてくれるのでとてもありがたいです!

さっそくですが少しだけご紹介させていただきたいと思いますhappy01

まずは、パワーストーンブレス☆
542

             

             

             

石により効果が違います。
自分にあったブレスが見つかるかも?!
544

             

             

             

次はパールのネックレス
541

             

             

             

             

             

ご入学などこれから行事の多い時期に、スーツと一緒にパールのネックレスはいかがでしょうかnote

それからクローバーとてんとう虫のネックレスw
539

             

             

             

春らしい感じがします。可愛いですheart04
そして、バレリーナのネックレス。
540

             

             

             

             

             

バレリーナとバレエシューズですshine
全部一緒でネックレスになってます♪
アンティークチャームみたいに見えますねw

538

             

             

             

パワーストーンのネックレスです!
2種類の石が組み合わされててとても綺麗ですhappy02

543

             

             

             

その他にもたくさん入荷しましたのでまた見に来て下さい!

| | コメント (0)

同じカスタムでも…

昨日はポルカライベントを開催した為、私が不在でした。
大変失礼しましたcoldsweats01

おかげさまでポルカライベント無事に終了しましたw
店内ではずっとポルノグラフィティの曲が流れていた事でしょう(笑



そして今日、お店に来てみたら。。。SDがいるではないですかぁup

前の時に来て下さったお客様とブライスやらSDの話をしてて『今度またぜひ見せて下さい!!』って話をしてたのです。
母から聞いた話によると昨日持ってきてくれたみたいです!!
ありがとうございますheart04
かなり嬉しいです!!

久しぶりのSDなので、ドキドキしながら撮影などをさせてもらいました。
お人形さんって感じがしますね~。
メイクもすごいし、衣装とかも綺麗だわshine

写真とか載せても大丈夫か聞いてみないとw
お話もしたいし、楽しみにしてますhappy01
ありがとうございました!!

| | コメント (0)

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »