« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月

27日は雑貨のみ営業中です!

明日27日(金)はカフェの方を休業させていただきます。
雑貨の方は営業しています^^
すみませんがよろしくお願いします!

今月は、岡山のドールイベントに、私とのーべで【e-堕天】として参加させていただくので、何かとドタバタしてました;
しかし私は、用事があるので参加は出来ませんが。。。

早いものですね~。
自分で服を作った事が無かったので、かなりの悪戦苦闘でしたΣΣ(゚д゚lll)

私はまだまだ自信がないので、売れるとかより、イベントに参加出来ることと、見てもらえるだけでもいいかなと!
新しい事にチャレンジ出来たのはありがたいと思います(`・ω・´)ノ 
そして、岡山のイベントに参加する皆様よろしくお願いしますup

716

              

              

              

              

              

何にも考えないで撮ったので、色んなものが写っちゃった;笑
最近この二人の写真ばっかり撮ってる気がする。

このイベントが終わったら、人間用のアクセを作ってお店置いてみようかなと思ってます!
チャームは自分の好きな鍵とかになりそうだけどw笑
またもう少ししたら載せるのでよろしくお願いします!

| | コメント (0)

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »