« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年12月

ありがとうございました!

今年、一年たくさんの方々にお世話になりました!
ありがとうございます!
本当に感謝しております。

イベントが出来たり、たくさんのお客様とお話しが出きたり、とっても楽しかったですw
また来年もよろしくお願いします\(^o^)/

| | コメント (0)

明日21日はカフェをお休みします。

突然で申し訳ないのですが、明日21日(月)はカフェをお休みさせていただきます!
雑貨屋の方は営業しておりますのでよろしくお願いしますm(_ _)m

| | コメント (0)

ここから見える世界

新しく作家さんの作品が入荷したので、ご紹介したいと思います(*^ω^*)ノ彡
ATELIER COCOのcocoro(こころ)さんの作品です。
王国を主にテーマとしたメルヘンチックな絵柄の可愛い商品がたくさんあります!

こちらはストラップです^^

721

               

               

               

タイトル『海の街』です。

すべてのストラップが、金具を外すとペンダントトップとしてもお使いいただけます!
袋の上から撮ったので少し反射してますが、絵がとても細かいです。
大きさが500円玉ぐらいの大きさです。

722

               

               

               

タイトル『キャラタンタン』です。
夜の街並みっぽくてお洒落な雰囲気ですshine

723

               

               

               

タイトル『ソフト』です。
月の形と青色がとても合っていて素敵ですmoon3

724

               

               

               

タイトル『チクタク王国』です。
時計台がとても綺麗です^^

725

               

               

               

タイトル『お花王国』です。
お花に囲まれたキャラクター達が可愛いですheart04

726

               

               

               

タイトル『ハレルヤ』です。
表面がキラキラしてますup

こんな感じで他にも、色々な絵柄のストラップを飾ってます。
このストラップは500円になりますhappy01

そして、同じ絵柄のポストカードなども販売してますのでぜひ見に来て下さいw
ワクワクするような絵柄の商品がたくさんありますよlovely

| | コメント (0)

はるばる~♪

新しい商品を紹介する前に嬉しい事があったので先に書きます!!!

以前、岡山から香川に雑貨巡りをしてた方が、お店に来てくださって、店舗を出すらしく色々お話させていただいて楽しい日々を過ごした時がありました。

そして後日その方からお礼の手紙が届いて、それもまた嬉しかったので、私も返事を書かせていただきましたloveletter

店舗出すのにあたって、良いことあるといいなぁ~と思ってメダイを送付して送りました。
お守りみたいな感じでhappy01

そしたら。。。なんと
717

               

               

               

手紙ときびだんごが!!!
わぁーわぁーheart04すごく嬉しいshine
すごくありがたいなぁ~って思いました。
嬉しすぎてちょっと泣きそうに。。。
自分も頑張らねば!って思いましたよ。

私が手紙の裏に留める為の封蝋をしたのですね。
詳しくは分からないけど、ワックスシーリングって名前なのかな~。

手紙じゃないけど、ノートに封蝋をしたのがこんな感じ。
ちょっと気になってたみたいなので、ここに載せてみます。
718

               

               

               

               

               

ピンクのがそうなのですが分かりますかね??

719

               

               

               

シーリングの型がこんなのです。
神戸に行ったときに購入したものなんですけどね~。
金属で出来たスタンプみたいな感じです。

720

               

               

               

それでこれが蝋です。これを火で炙って溶かして、型を押す!って考えてくれたらいいです。

封蝋が楽しくて手紙とか瓶とか色んなトコにやってましたw笑

まぁ今回の事は喜んでくれて良かった!と思いましたよlovely

きびだんごをお客さんと一緒に食べさせていただきました。
美味しかったです!ありがとうございましたww
お店できたら是非遊びに行きたいですup

| | コメント (0)

さまざまな缶の中には!

お久しぶりです!寒くなりましたね><
普段ブログの更新が遅いのに、今週はたくさん新しい商品を入荷したので、たくさん写真を載せますw笑

どれもこれも私の好みのセレクトなので気に入ってもらえるか分かりませんが、素敵な商品ばかりなのでぜひ見に来て下さい^^

まず始めはこちら。
720

               

               

               

缶の箱の中にポストイットの付箋紙が入ってるセットです。
こちらはパリの絵柄です。
721

               

               

               

こちらが鳥の絵柄です!
缶の中を開くとこんな感じですheart04

727

               

               

               

こんな絵柄のだとメッセージを書くのも楽しくなりそうです!

そして次はミニノートですshine

722

               

               

               

今回は3種類を入荷しました。
左から順に。。。
723

               

               

               

               

               

バタフライの絵柄
724

               

               

               

               

               

次がイタリアの絵柄

725

               

               

               

               

               

そして、鳥の絵柄の3種類です。
中は普通のノートと同じです。
ページ数があるので日記とかを書くことも出来るんじゃないかなと思います。

そして次はラベルセット!!!
717

               

               

               

テーマに沿って色々な絵柄や大きさのステッカーが入っています。
719

               

               

               

左側の缶の中には『植物と動物』をテーマにしたステッカーが入ってます。
鳥や蝶、花などのさまざまな絵柄のステッカー入り。
718

               

               

               

右側の缶の中には『ヴィンテージ』をテーマにしたステッカーが入ってます。
こちらはヴィンテージ風の切手や手紙風のステッカー入り。
プレゼントしたり、瓶などに貼るのもいいかもしれません^^

そしてこちらは、ギフトタグセットですribbon
今回は2種類を取り寄せしました。

728

               

               

               

こちらはスウィーツ系の絵柄のギフトタグセットです。

726

               

               

               

中身はこんな感じで様々な絵柄と大きさのタグが入っています!
こちらのスウィーツ系の方には、ラメ加工がされており、少しピカピカと光りますcatface

729

               

               

               

こちらがパリ系の絵柄のギフトタグセットですup
730

               

               

               

中身はこんな感じです。とっても可愛いですww
メッセージカードの代わりにこのタグを添えてプレゼントするのもお洒落かもしれませんねhappy02

そして最後にこちらを入荷しました!
732

               

               

               

こちらは、アルファベットのスタンプセットです。
前から入荷したかった筆記体風のアルファベットスタンプw

734

               

               

               

中はこんな感じで一文字ずつ分かれております。
あと水性のインクパットが付いてますnote

731

               

               

               

そしてパリをモチーフにしたスタンプセットも入荷しましたlovely

733

               

               

               

こちらも水性のインクパット付きで、色々な絵柄のスタンプが入ってます!
カードや手紙などに押してプレゼントなどに使うのも良いかもしれませんねw


今回の新しい商品の説明は以上です。
まだまだ新しいのが届いてる&これから届く予定なのでまたすぐブログにアップしたいと思いますhappy02
ぜひムーンアイランドに来て下さい。

あっ、小さいながらもツリーを展示してますので、そちらもご来店の際はぜひ見てくださいw笑

長い文章失礼しました。そして読んでくださりありがとうございました^^

| | コメント (0)

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »