« さまざまな缶の中には! | トップページ | ここから見える世界 »

はるばる~♪

新しい商品を紹介する前に嬉しい事があったので先に書きます!!!

以前、岡山から香川に雑貨巡りをしてた方が、お店に来てくださって、店舗を出すらしく色々お話させていただいて楽しい日々を過ごした時がありました。

そして後日その方からお礼の手紙が届いて、それもまた嬉しかったので、私も返事を書かせていただきましたloveletter

店舗出すのにあたって、良いことあるといいなぁ~と思ってメダイを送付して送りました。
お守りみたいな感じでhappy01

そしたら。。。なんと
717

               

               

               

手紙ときびだんごが!!!
わぁーわぁーheart04すごく嬉しいshine
すごくありがたいなぁ~って思いました。
嬉しすぎてちょっと泣きそうに。。。
自分も頑張らねば!って思いましたよ。

私が手紙の裏に留める為の封蝋をしたのですね。
詳しくは分からないけど、ワックスシーリングって名前なのかな~。

手紙じゃないけど、ノートに封蝋をしたのがこんな感じ。
ちょっと気になってたみたいなので、ここに載せてみます。
718

               

               

               

               

               

ピンクのがそうなのですが分かりますかね??

719

               

               

               

シーリングの型がこんなのです。
神戸に行ったときに購入したものなんですけどね~。
金属で出来たスタンプみたいな感じです。

720

               

               

               

それでこれが蝋です。これを火で炙って溶かして、型を押す!って考えてくれたらいいです。

封蝋が楽しくて手紙とか瓶とか色んなトコにやってましたw笑

まぁ今回の事は喜んでくれて良かった!と思いましたよlovely

きびだんごをお客さんと一緒に食べさせていただきました。
美味しかったです!ありがとうございましたww
お店できたら是非遊びに行きたいですup

|

« さまざまな缶の中には! | トップページ | ここから見える世界 »

雑貨 ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« さまざまな缶の中には! | トップページ | ここから見える世界 »