« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

2010年1月

タオル祭☆

モコモコタオルが入荷しました^^
たくさん色の種類があるのでタオル祭りみたいになってしまいましたup

746

            

            

            

モコモコしてて気持ち良いですheart04

747

            

            

            

色のバリエーションも豊富ですw

748

            

            

            

新しくアニマル系の柄も入荷してみましたshine
可愛いです^^

749

            

            

            

ハンカチサイズのタオルもたくさんありますcatface

750751

            

            

            

鮮やかで見てて楽しいですねsmile

今治のタオルなので質も良いです!
値段も525円からでお手頃価格なので是非見に来て下さい( ̄ー ̄)ニヤリ

| | コメント (0)

ネックレス♪

紹介したいアクセサリーがあるので写真を載せますheart04
740

               

               

               

               

               

革紐のネックレスなのですが、チャームがすごく素敵なのですshine

741

               

               

               

               

               

私の大好きな鍵が多いのですがlovely
それぞれチャームの形とかが違うので見てて楽しいです!

742

               

               

               

黒と白の鍵がお洒落です♪

745

               

               

               

               

               

シンプルなタイプの組み合わせhappy02
こういうのは服に合わせやすいですね!

743

               

               

               

               

               

ダブルクロスとチェーンのネックレスup
ちょっとハードな感じが素敵ww笑

744

               

               

               

               

               

メダイとクロスの革紐ネックレスheart04
今イチオシのメダイが入ってるのがいいですね^^

他にも色んな種類のアクセサリーがあるので見に来て下さいhappy01

| | コメント (0)

eriさんの商品入荷!

こんにちは!最近は天気が良くなったり、悪くなったりが激しいですね。
風が強い日は怖いですwobbly

先日、ムーンアイランドにてお友達のお誕生日会をさせていただきました!
お家パーティーみたいな感じになりましたがww笑
偶然ご来店してくださった方々、驚かせてすみませんでしたsweat01
そしてありがとうございました!

その次の日はギターの方達がご来店してくださったので、賑やかでした(笑
バタバタしてましたが、楽しかったです!ありがとうございましたhappy01

雑貨の方で、eriさんの作品が届きましたのでご紹介させていただきます!
731

               

               

               

               

               

まずはネックレスhappy01
ローズクォーツのパワーストーン、リボンチャームなどとても可愛い組み合わせのネックレスですheart04

739

               

               

               

               

               

その名も、ムーンネックレスmoon3
お店に合いそうだからと持ってきてくれました!

730

               

               

               

次はパワーストーンブレスの紹介ですshine

732

               

               

               

カーネリアンのブレスup
どんな効果があるのかと言うと、【活力、浄化、健康】に良いそうです。

733

               

               

               

グリーンアベンチュリンと水晶のブレスconfident
効果は【癒し、リラックス、浄化】です。

734

               

               

               

アベンチュリン、ローズクォーツ、アラゴナイトのブレスshine
効果は【女性の美、癒し】です。

735

               

               

               

ローズクォーツと水晶のブレスheart04
効果は【愛、許し、浄化】です。

736

               

               

               

ローズクォーツと水晶とプレナイトのブレスlovely
効果は【愛、浄化、願いを叶える】です。

ブレスによって色々な効果などがあるみたいですが、それも含め色合い等もとても可愛いです^^
簡単に着けれるので、おすすめですhappy01

737

               

               

               

そして、くるみボタンも入荷しましたw
100円~200円ぐらいなので、かなりお手頃価格です。

738

               

               

               

是非見に来て下さいsign03

| | コメント (0)

遅くなりましたが、、、

新年明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしますp(。`・ω・´)ノ~

皆さんお元気ですか??
年末から更新してなかったですね;笑
ムーンアイランドでは、また新しい事をやっていきたいなーって思ってて、色々考えていますw

今入ってるので紹介していないのが、アクセサリー系ですね(。・ω・。)ノ

年末にかけて一気に交換しましたheart04
革紐を使ったネックレスをたくさん入荷しましたねー。
720

                   

                   

鍵が好きすぎてこんなにも鍵だらけに。。。笑

721

                   

                   

                   

組み合わせが可愛いのが多いですup
革紐じゃないシルバー系のもあります^^

あとそれから、新しくまた商品が入荷する予定ですhappy01
また入荷したらこちらにアップします!

| | コメント (0)

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »