« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2010年2月

雨の匂い~

冷たい風不機嫌な雲~♪
って雨になるとポルノグラフィティのサボテンを思い出します(笑

2月は無事にフラワーフレンドとポルカライベントを終えれたので良かったです!
ありがとうございますheart04
どちらも個性あるイベントになりましたね!

あと今週の27日は、ギターイベントするので、少し賑やかになるかもです。

そして来月もフラワーフレンドイベントをやりますclover
日にちは12日(金)に決定しましたhappy01

興味ある方、ぜひご参加よろしくお願いしますw
ご参加の場合は、コメントか、お電話にて受付中です。
どんな感じなのか見に来るだけも可能です(笑

使ったお花を、押し花にしてしおりとかにしたいな~なんて思いながら眺めておりました。
癒されますね(*^ω^*)ノ

| | コメント (0)

明日もイベント!

昨日はフラワーフレンドイベントに参加してくださった方々ありがとうございました!
全員で6人ぐらいでしたね~。
こんな感じで皆さん綺麗なお花がたくさん揃いましたheart04

761

760

写真のアングルとかが悪いのはすみませんsweat01
私が急いで撮ったので。。。

748

750 754

同じお花を使って生けても、それぞれ違うように出来るのでこれもまた、個性が出ますね~。
なかなか生花に触れる事がないのでお花に元気を頂いた気がします。

とっても楽しかったですcatface
また来月もイベントをやる予定なのでよろしくお願いしますww
興味がある方ぜひ参加よろしくお願いします♪

今週はイベント続きで申し訳ないですが、明日はポルカライベントしますヽ(´▽`)/
午前中のみの予定です。
すっごい個人的なイベントですが大好きなのでlovely
よろしくお願いします!

| | コメント (0)

フラワーイベント

明日18日は、いよいよフラワーフレンドのイベントがありますtulip

お店に来ていただいた方にはお誘いしてるのですが、どんな感じのイベントなのか説明させていただきます!


楽しくお喋りしながらお花を活けよう!というイベントなので、気軽にお花を楽しんでもらえたらいいなぁ~と思ってますshine

華道の先生が来て下さるので、分からない事があればお伺い出来ますw

それからお花が活け終わった後にお茶会をする予定です(* ̄ー ̄*)

イベントは予定として、10時半から開始して、ほぼ午前中に終了します。

予約制なので数がご用意が出来ませんが、どんな感じなのか興味ある方は見に来て下さいheart04
予定として毎月一回ぐらいのペースでやっていきたいと思ってますのでhappy01
よろしくお願いします♪

| | コメント (0)

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »