« 明日もイベント! | トップページ | フラワーイベントを17日に変更しました。 »

雨の匂い~

冷たい風不機嫌な雲~♪
って雨になるとポルノグラフィティのサボテンを思い出します(笑

2月は無事にフラワーフレンドとポルカライベントを終えれたので良かったです!
ありがとうございますheart04
どちらも個性あるイベントになりましたね!

あと今週の27日は、ギターイベントするので、少し賑やかになるかもです。

そして来月もフラワーフレンドイベントをやりますclover
日にちは12日(金)に決定しましたhappy01

興味ある方、ぜひご参加よろしくお願いしますw
ご参加の場合は、コメントか、お電話にて受付中です。
どんな感じなのか見に来るだけも可能です(笑

使ったお花を、押し花にしてしおりとかにしたいな~なんて思いながら眺めておりました。
癒されますね(*^ω^*)ノ

|

« 明日もイベント! | トップページ | フラワーイベントを17日に変更しました。 »

イベント」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 明日もイベント! | トップページ | フラワーイベントを17日に変更しました。 »