« フラワーイベント | トップページ | 雨の匂い~ »

明日もイベント!

昨日はフラワーフレンドイベントに参加してくださった方々ありがとうございました!
全員で6人ぐらいでしたね~。
こんな感じで皆さん綺麗なお花がたくさん揃いましたheart04

761

760

写真のアングルとかが悪いのはすみませんsweat01
私が急いで撮ったので。。。

748

750 754

同じお花を使って生けても、それぞれ違うように出来るのでこれもまた、個性が出ますね~。
なかなか生花に触れる事がないのでお花に元気を頂いた気がします。

とっても楽しかったですcatface
また来月もイベントをやる予定なのでよろしくお願いしますww
興味がある方ぜひ参加よろしくお願いします♪

今週はイベント続きで申し訳ないですが、明日はポルカライベントしますヽ(´▽`)/
午前中のみの予定です。
すっごい個人的なイベントですが大好きなのでlovely
よろしくお願いします!

|

« フラワーイベント | トップページ | 雨の匂い~ »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« フラワーイベント | トップページ | 雨の匂い~ »