« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

2010年3月

ひさびさドール♪

こうやって見返してみると、ブライスの話題少なっ;
やってない訳じゃないんですけどね~。


最近、ドールの話題がたくさん出るので、今度またイベントの計画立ててみようかなと思います。
相変わらず、ドールの知識に欠けるあっきーですがwobbly
名前とか全然分からないので年表みたいなの必要?笑

今回は、交流をメインとしてお茶会程度にしようかなと。
ドールを持参して頂いて、みんなで写真撮ったりしたらいいかなと思ってます。
イベント日時はまだ未定ですが、計画してみます!

777

先日、知り合いの方がドールを持って来てくださったので、写真を撮らせていただきました^^
カスタムブライス久しぶりに見たーーww
豪華な衣装で可愛いですね!

778

可愛いブライス見せてくださってありがとうございますheart04

そう言えば、今度のシンプリーシリーズのブライスをムーンアイランドでも入荷する事になりました!
ブライスイベントどうしようかな~?って思ってる時にすごいタイミングで電話が鳴ったので、ちょっとビックリしましたがsign03
これもまた運命?なんて思いながら注文しました(笑
入荷数は少ないのですが明日発売予定です。
よろしくお願いします!

| | コメント (2)

お花を見ながら

本日21日はカフェは休業しておりますので、雑貨のみの営業になります。
申し訳ございません。

17日にフラワーフレンドのイベントが終了しました!
参加してくださった方々ありがとうございましたheart04

みんなでお花の名前などを聞きながら、季節の花を観賞しましたhappy01
そしてみんなでお花を生けました。

2771

それぞれ同じ花でも色合いが違えば印象も変わり、全体のイメージが違う感じになりました。
みんなで、お花を見ながらのお茶会も楽しかったですnote
アルバムにそれぞれの写真を載せたのでぜひ見てくださいw

また4月16日(予定)にイベントをする予定なので、興味ある方はよろしくお願いしますtulip

| | コメント (0)

フラワーイベントを17日に変更しました。

今度のフラワーフレンドのイベントなのですが、こちらの都合により、17日(水)する事になりました。
興味持ってくださった方、大変申し訳ございません;

まだまだ募集してますのでよろしくお願いします!!!

| | コメント (0)

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »