« 明日はお休みさせていただきます | トップページ | レジンアクセサリー »

29日にドールイベントします!

かなり無謀ですが、今月の29日(木)にドールイベント開催しようと思ってますヽ(´▽`)/
交流会という感じで、お話やドール撮影が出来ればいいかなと思ってますhappy01
期限が微妙なので少人数でもいいかなとw笑

参加者募集中ですupコメントかメールをお願いしますm(_ _)m

【日時】4月29日 12時~15時ぐらいまで(予定)
【場所】ムーンアイランドにて

ドール持参で大丈夫ですが、落下などの損傷に付きましては責任を負いかねませんのでよろしくお願いいたします。
楽しい企画になるように頑張ります^^

あともう一つ無謀な事を。。。ネットでハンドメイドの作品を販売する事にしました!
e-堕天のイベントでも出したネックレス等をネット販売しようと思います!

レジンに興味があって、作った作品をお手頃価格で販売します。
初心者なので、至らない点だらけだと思いますが、よろしくお願いします。

ホームページのオンラインショップにて販売しておりますので、興味ある方よろしくお願いしますm(_ _)m

ムーンアイランド ホームページ
http://www.moon-island.com/

|

« 明日はお休みさせていただきます | トップページ | レジンアクセサリー »

イベント」カテゴリの記事

コメント

るなママさん>

参加表明ありがとうございます!
友達にもたくさんドール持ってきてもらうようにしますね(笑
よろしくお願いしますm(_ _)m

投稿: あっきー | 2010年4月15日 (木) 14時10分

るな&るなママ参加予定です(・∀・)♪+.゚
よろしくでーすhappy02

投稿: るなママ | 2010年4月13日 (火) 01時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 明日はお休みさせていただきます | トップページ | レジンアクセサリー »