« 明日はドールイベント! | トップページ | 今週の土曜日は »

第7回ドールイベントレポ

先日、29日にドールイベントを開催しましたhappy01
多分前のイベントが6回目だったので今回で7回目になりました。

参加者5人で少人数でしたが、その分色々お話が出来たのでよかったかなと思ってます。
イベントは3人からOKだと思ってるw笑

あと質問ボックスを作っておいて良かったup無言になると笑いそうになるので(笑

830

どの画像から載せようかなってなるぐらいたくさんドールが居ました!
30体ぐらい??

821

プーリップとテヤンもw

823

個性豊か~♪

824

e-堕天カスタムを並べてみた!
これはこれで面白かった^^

827

不思議とまとまりがある3人heart04

他の写真をドールアルバムに載せてます!
ぜひ見てくださいw

みんなで話してると自然とヤル気がup
イベントでしたい事とかも見つかったし、ドール以外で好きなものとかも分かったし((笑
またみんなで色んな事をしましょうhappy02

参加して下さった方々ありがとうございました!
楽しかったです^^

|

« 明日はドールイベント! | トップページ | 今週の土曜日は »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 明日はドールイベント! | トップページ | 今週の土曜日は »