« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

2010年9月

革紐を使って

お久しぶりの日記です。
長い間お店お休みさせていただいてました。
申し訳ございませんsweat01

最近お友達にプレゼントとして、ハンドメイドの作品を渡す機会が増えました。
この子にはこれが似合うかな~?とか考えながら作るの楽しいです!

しかし最近、、、材料買えてないから似たような感じのしか出来ないcrying
珍しいチャームとか欲しいですね。

1031 

上の作品はレジンチャームとレースを組み合わせてみました!
ちょっとだけラッピングもしてみました;

1032 

これは革紐アクセ作りの練習作品です。
チャームがすごく可愛いのですww笑

これから冬に向けて、革紐アクセたくさん作っていきたいと思っております。

| | コメント (0)

ちょっと貼るだけで!

先日の雑貨の続きですが、シール系も少しだけ入荷しました!

1032
透明なラインがつけれるタイプだったりw

1033 

色的に何だか気持ち悪い感じに見えますがこの2つは

1035 

黒い方が、セロハンテープになってる中に文字が印刷されてます!
ノートに貼ってみましたshine

1034 

白い方もセロハンテープになってて、中にレースが印刷されてます!
これは青い絵柄のマスキングテープの上から、このレースのテープを貼りました。
透明なので下の絵柄が見えるのが良い感じですup

1036 

上の写真にもありますが、シールって貼ってみないと分からないので、見本になる物を作ってみようとシール帳を作ってみましたが、中身がまだまだcrying

コラージュとかカッコよく出来たらな。。。って思います(泣
もう少し勉強しないとですねー。

シール見本になるかどうか分からないですが、絵柄の確認は出来るので置いておきますm(_ _)m

ノートに貼ったり、手紙にデコレーションしたりとかも、楽しいんじゃないかなと思いますねー。
ぜひ見に来て下さい!

| | コメント (0)

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »