« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年12月

ハンドメイドで

ハンドメイドで作ったアクセサリーが出来ました!

1120_2 

お花のカボションと鳥かごのチェーンのネックレスですhappy01
鳥かごの中に、シェルで出来てる鳥を入れてみましたw

1121

こちらは、レースとうさぎと鍵のチャームのネックレスですnote
可愛い感じのチャームを組み合わせてみました。

1109
ハサミとシェルボタンとレースのネックレスですshine
ハサミのチャームが可愛かったので、お店にあるシェルボタンと一緒に組み合わせてみました。

他にもたくさん作ったので、良ければ見に来て下さいheart04

| | コメント (0)

オリジナルで♪

忙しくなってくるこの時期、気持ちにも余裕がなくなりがちにもなりますが。。。
そんな事を吹き飛ばしてくれる嬉しい事がありましたup

お友達のmeeちゃんが、オリジナルの靴をオーダーで作ってくれましたhappy01
しかもムーンアイランド仕様にしてくれましたww

私のはこんな感じでshine

O0640048010921405089
モノクロのシルエットが可愛いくてlovely

そしてもう一足はこんな感じにheart04

O0640048010921407364 

お店に来て下さった事があるので、お店のイメージから作ってくれました!
コーヒーカップとか月とかを、細かく絵を描いてくれてて、こちらの靴もとっても可愛いですhappy02
届けてくれる日を楽しみにしてますheart02
本当にいつもありがとう!感謝してます!

お友達のmeeちゃんのサイトはこちらからどうぞ↓
pippibaby

可愛い靴とかイラストをたくさん展示してますhappy01
ぜひ見てくださいw

| | コメント (0)

15日からセールします!

突然ですが、年末に向けて、ムーンアイランドでも雑貨の値下セールを少しずつしております。

そして今回は思い切って、お店にあるブライスドールのセールをしようと思ってます!
可愛がってくれる人のところにいって欲しいです。

ブライスのセールは、今月15日(水曜)からで、ドール本体の値段から25%オフで販売しますhappy01

私のお店にあるドールの紹介をしておきます。
在庫は展示しているものだけです。

そして写真映り悪くてすみませんsweat01

『シンプリーグアバ』 \10290→¥7717

1126 

『シンプリーマンゴー』 ¥10290→¥7717

1127

『プリマドーリー アシュレッティーナ』¥8400→¥6300

1128 

『プリマドーリー オーブリーナ』¥8400→¥6300

1129 

『プリマドーリー ヴォレッティーナ』¥8400→¥6300

1130 

ここから下はプチブライスです。

『プリンセスアラモード』¥3990→¥2992

1123 

『トレジャーハント』¥3990→¥2992

1125 

15日からセールしますのでよろしくお願いします!

| | コメント (0)

12月になっちゃった。

寒くなってきましたねsad
皆さん体調は崩してないですか??
寒さに負けないように頑張りますw

さてさて、これは何でしょう?木の置物っぽいですが。。。

1115

実は∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

1116 

スタンプでしたshine

好きな時間を書き込むことが出来ます(*^ω^*)ノ彡

1114

そしてこちらはアンティーク風の壁掛けフックですcatface
3つフックが付いてます!

最近またアクセサリー作り再開しましたnotes
今度写真を載せていきたいと思います。よろしくお願いしますmm

| | コメント (0)

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »