« はちみつ | トップページ | 週末は! »

サンポートのイベントに!

今月はお友達の方に誘われて、サンポート高松で行われる、ワゴンマーケットに参加させていただく事になりました!

【日時】2月12日(土曜) 時間は11時~18時まで。
【場所】サンポート高松・マリタイムプラザ一階
(建物の中にあるクレープ屋さんの隣だそうです)

ワゴンは一日5台限定で、ハンドメイドの雑貨を展示販売するみたいです!
可愛い感じの屋台になっているようです。
かなり前にトキワ街でイベントに参加した時のことを思い出します(笑
懐かしいhappy01

イベントに向けて少しずつですが、アクセサリーやストラップ等を作ってますribbon

1128 

葉っぱを付けてみかん風にしてみましたw

1129

小さい鳥かごと鍵のストラップnote鍵と鳥かごの組み合わせ大好きだぁw笑

もし展示させてもらえるなら銀さん連れて行きたいなぁー笑
最近すごく話題になる事が多くて、写真撮らせて下さい!ってよく言われるお店の人気者ですup

1130

こうやって見てると銀さんとは長い付き合いだなぁと思いますね。

1131

そして土方さんも作ってみたいなぁと思う今日この頃(笑
話は脱線しましたがw
イベントよろしくお願いします!

|

« はちみつ | トップページ | 週末は! »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/408895/38733039

この記事へのトラックバック一覧です: サンポートのイベントに!:

« はちみつ | トップページ | 週末は! »