« お店のお休みについて | トップページ | 連休に合わせて »

お店の営業を。

11日お店に居る時には、地震が起きた事は知っていましたが、状況などをほとんど知らず、家に帰ってテレビを見て初めて被害の大きさを知りました。
被災された方々には心からお見舞いを申し上げます。

本当に驚きました。。。そして自分は無力だなぁと改めて感じました。
自分にもできることがたくさんあるはずなので、微力ながら被災者の方を応援していきたいと思います。

そして13日~19日までお店をお休みする予定でしたが、明日16日から営業する事にしました。
こんな事言える立場ではないと分かってますが、周りの人達が少しでも元気になってくれたらいいなと思ってます。
よろしくお願いいたします!

|

« お店のお休みについて | トップページ | 連休に合わせて »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/408895/39239986

この記事へのトラックバック一覧です: お店の営業を。:

« お店のお休みについて | トップページ | 連休に合わせて »