« いよいよ明日は。。。 | トップページ | バッグを入荷しました! »

イベント終了レポ

日曜日はカントリーフェスタに参加してきましたup
スタッフさんはもちろんの事、お隣さんとか仲良くしていただいて、本当に感謝です!
お世話になりました。ありがとうございますheart04
そして見に来て下さったお客さんに感謝ですshine

1273 

イベントでの写真ですhappy01

1274

初参加だけにどんな感じか分からないので、試行錯誤しながらお店でディスプレイを考え、どの商品を持っていくか悩んだ結果、こんな感じのディスプレイになりましたー。

時間内に並べられるか不安でしたが、開場までに間に合いましたcatface
朝からたくさんの来場者でにぎわいましたねw

色んなブース見に行きたかったけど、余裕がなくてあんまり見れてません><
知り合いの方のブースは見に行けましたけどribbon

色々と勉強になりました!楽しかったです。
本当にありがとうございましたhappy02

|

« いよいよ明日は。。。 | トップページ | バッグを入荷しました! »

イベント」カテゴリの記事

コメント

sweetwaffleサマ>

こんばんは!コメントありがとうございますw
先日はイベントお疲れ様でしたhappy01

石鹸可愛いですねー!
いつも大事にしすぎて使えないので、今回こそは使ってみたいと思いますheart04

近くならお手伝い出来たんですけど、やっぱり一人ってのは大変ですよね><
私もあんまりは見れてませんwobbly

私もリンク貼らせていただきますww
ありがとうございます♪
またお会いする機会があった時はよろしくお願いします!

投稿: あっきー | 2011年6月30日 (木) 21時59分

おつかれさまでした。
覚えていてくれて、ブース来てくださってありがとうございました♪

ディスプレイ、凝ってますね~。
Moon-islandさんのブース行きたかったですが、
ひとり参加で、お手洗い行くのもままならない状況でした・・・(>_<)

では、また~。ブログのリンクいただきますね。

投稿: sweetwaffle | 2011年6月29日 (水) 22時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/408895/40598299

この記事へのトラックバック一覧です: イベント終了レポ:

« いよいよ明日は。。。 | トップページ | バッグを入荷しました! »