« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »

2011年8月

早い。。。

ちょっと久しぶりの日記です^^
お盆にお休みをいただいたのですが、色々してたらあっと言う間に終わりました(笑

そして9月もイベントとかあって、たくさんお休みする事になりますbearing
本当に申し訳ないですsweat01
ほとんど私の趣味の事なんですけどねcoldsweats01
また日にちが近づいたら書きますw

この前の新しいアクセサリーの紹介の続きを☆

1313
優しいピンクの色合いが素敵なピアスですnote

1314 

レースとバラのピアスです。
透かしパーツが涼しげですcatface

1315
2連になってるブレスレットですheart04

1316
パーツが可愛いヘアゴムですribbon

1318 

ヘアピンも入荷しましたmoon3

1317

マリン系のアクセもありますlovely
ピアスはほとんど入れ替えしました!
まだまだ商品たくさんあるのでぜひ見に来て下さいup

| | コメント (0) | トラックバック (0)

こんな所に?

新しくアクセサリーを入荷しました!
たくさん入ってきたのでまた順を追って載せていきたいと思いますheart04

1315 

ネックレスですshine

1316

キラキラしてますhappy01

1318

ネックレスとお揃いのピアスheart04

1317

ピアスもたくさん入荷しましたw
ぜひ見に来て下さいhappy02

アクセサリーの話とは全然関係ないのですがsweat01
お店の窓から見える木になんと。。。!

1313 

ハトが巣を作っていましたー。なんでこんな所に?!
そして写真が分かりにくくてすみません;

1314 

エサを運んでくるハトと、巣に居るハトと2羽いるので、たぶん番なんだろうなぁー。
観察日記ではないけど、どうなるか見届けたいと思いますww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

もっと上手になりたいw

色んな事にチャレンジするのって大事ですねー。
不器用だから余計にそう思うのかも知れませんが。
ちょっとずつ自分の出来る事が増えていくのが楽しいですhappy01

1312

こちらはリングにホイップしてみましたnote
チェーンを通してるのでネックレスとしてもお使いいただけますshine

1311

チョコパイをお皿に盛り付けて、キーチェーンにしてみましたcake
反射して分かりにくいけどクリームでトッピングしてますw

小さいパフェグラスにレジンを流しこんでみました。
固まるとどんな感じになるかなwwちょっと楽しみheart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »