« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »

2011年11月

ピカピカに!

遊びに来て下さった方のブログのアドレスを載せてもOKになったので、書かせていただこうと思います。もっと早く書きたかったのですが、なかなかできずに申し訳ないですwobbly

藍の石鹸屋-スタッフ田中さんのつぶやき-

田中さんは石鹸屋さんで働いてる方でしたー。
ネットで販売しているそうですhappy01
どんな風なのか買ってみたいですw

遊びに来てくださりありがとうございました!
これからもよろしくお願いしますnote

雑貨の紹介をribbon

1370 

ソーイングセットを入荷しました。

1374

小さいサイズなので、持ち運びに便利ですup
中にはハサミ、縫い糸、ボタン、ピンなどが入ってます。

1373 

値段もお手ごろで、デザインも可愛いですheart04

1371 

そしてこちらは鳥さんのオーナメントですchick
壁にかけてみました!
クリスマスツリーに飾ることも出来そうな気がしますw
ぜひ見に来て下さい!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

ありがたいことに☆

先日の話なんですが、ブログのお友達の方がお店に遊びに来てくれましたhappy01
ちょこっとだけだけどお話出来て楽しかったですup
ありがとうございました!
ブログ紹介しても大丈夫だったら今度紹介させてもらおうと思いますshine


今日はアクセサリーの続きで、ブローチを少しだけ。

1378 

レースと革タグのデザインが可愛いブローチheart04

1379 

英国風な感じのブローチww
リボンの色合いが素敵ですnote

これからまた冬に向けて、可愛い商品を入荷できるように頑張ります!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

落ち着いた色合いの♪

アクセサリーを入荷しましたheart04

1370 

アンティーク調のピアスですshine

1371 

シルバーホワイトのピアス!お花のモチーフが可愛いですnotes

1373 

ミント色が素敵なピアスと指輪lovely
レースっぽい生地のピアスはバラみたいになってますw

1375 

こちらもお花のデザインは一緒で、下にビーズが付いてますup

1374

ちょっとレトロ調なピアスcatface
ボタンとかでありそうだー!

1376

お洒落なデザインのヘアピンclover
お家と月の形ですー。

1377 

こちらはブローチになります。
葉っぱのモチーフがお洒落ですribbon
他にもまだ商品があるので、次回紹介したいと思いますwink

| | コメント (0) | トラックバック (0)

行って来たよ!

先日お店の休みの日に、フィールドミュージアムさぬきと言うイベントに行ってきましたhappy01
たくさんの作家さんが共同で出展していました!

1361 

引田の方へ行く途中w

1362 

海とか見えて綺麗だったんだけど、車の速度が速くて上手く取れずsad

1364

イベントがある場所は昔からある建物が多く、良い雰囲気でしたー。
ここは、かめびし屋さんっていうお店です。

1363 

お食事も出来るみたいですshine

1365 

井筒屋敷まで行く途中の景色note

井筒屋敷までは写真撮ってたのですが、中の様子撮るの忘れたsweat01
そして人が多かったw

木工、陶芸、漆器、ガラスとか色んな種類の作品があって、楽しかったです。

1366_2 

会場自体がアートな感じになってましたね。
そして人が多かったw

1367

1368 

煙突広場っていう会場だったんだけど、立派な煙突立ってました。
作品も素敵だったし、建物も素敵だったー!

1369_2 

近くにあったカフェで一休みheart04
勉強にもなったし、楽しかったです!
相変わらず文章を書くがヘタなので、何のレポにもなってないけどcatface
雰囲気良かったよーぐらいが伝わればww笑

| | コメント (0) | トラックバック (0)

どんな感じなんだろー??

お店で小さいパーツを販売できるようになったので、自分でもちょこちょこ作品づくりをしてますw
ミニパフェグラスすごく可愛いですねheart04

1360


明日はお店がお休みなので、ここに行ってこようと思いますhappy01

1359

フィールドミュージアムさぬきっていう名前のイベントなのかなー。
色んな作品が展示されるみたいですup

作家さんの方が直接ポスター持ってきてくださったのでw
ありがたいことです!そして何より楽しそうshine

イベントのホームページがこちらです↓
http://www.hnt.or.jp/field-m/index.html

| | コメント (0) | トラックバック (0)

カフェオレ飲みながら♪

最近ちょっとだけ寒くなってきましたねmaple
温かくしてないと風邪引きそうですsad

ひとやすみしてる時に飲んだカフェオレw
美味しい!
お店のメニューとして出してくれてもいいのにーなんて思いながら(笑

1355
カフェオレボウルで飲むのが素敵な感じheart04
前からお店にあるのですが、使っていくうちに良い感じになってきますね♪

1358_2 

お花の絵柄はレトロな感じで素敵ですshine

1357
飾ってあるので見に来て下さい♪

前の日記に書きましたが、先日はお店をお休みいただいて、知り合いの方と一緒にアコギ弾いてきましたー。
思ったより緊張はしなかったよcatface
だけど合わせるのが難しかった;
アコギも上手になれればいいのですがnotes

| | コメント (2) | トラックバック (0)

5日はお休みします。

カレンダーにも書いてありますが、5日(土)はお店をお休みさせていただきます。
申し訳ございませんsweat01


明日は知り合いのイベントのお手伝いに行って来ますhappy01
おじさん達に混じって、久しぶりのアコギを弾くんだー。
サポートなんですけど、サポートできるほど上手じゃないっていう(汗
どうなるかな。。。

1354

秋になってきたので、お店のディスプレイを変えてみましたー。
レース編み可愛いですねheart04
フレームに入れるとまた雰囲気変わって素敵!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »