« どんな感じなんだろー?? | トップページ | 落ち着いた色合いの♪ »

行って来たよ!

先日お店の休みの日に、フィールドミュージアムさぬきと言うイベントに行ってきましたhappy01
たくさんの作家さんが共同で出展していました!

1361 

引田の方へ行く途中w

1362 

海とか見えて綺麗だったんだけど、車の速度が速くて上手く取れずsad

1364

イベントがある場所は昔からある建物が多く、良い雰囲気でしたー。
ここは、かめびし屋さんっていうお店です。

1363 

お食事も出来るみたいですshine

1365 

井筒屋敷まで行く途中の景色note

井筒屋敷までは写真撮ってたのですが、中の様子撮るの忘れたsweat01
そして人が多かったw

木工、陶芸、漆器、ガラスとか色んな種類の作品があって、楽しかったです。

1366_2 

会場自体がアートな感じになってましたね。
そして人が多かったw

1367

1368 

煙突広場っていう会場だったんだけど、立派な煙突立ってました。
作品も素敵だったし、建物も素敵だったー!

1369_2 

近くにあったカフェで一休みheart04
勉強にもなったし、楽しかったです!
相変わらず文章を書くがヘタなので、何のレポにもなってないけどcatface
雰囲気良かったよーぐらいが伝わればww笑

|

« どんな感じなんだろー?? | トップページ | 落ち着いた色合いの♪ »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/408895/43030717

この記事へのトラックバック一覧です: 行って来たよ!:

« どんな感じなんだろー?? | トップページ | 落ち着いた色合いの♪ »