« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »

2012年2月

お花を閉じ込めて

先日ご紹介したshiffさんの作品をちょっとだけ載せたいと思いますwink

1392 

お花と鳥の組み合わせが素敵なネックレスですheart04

1393 

香水瓶の様な形をしているキーホルダーですnote
中に入ってるお花が綺麗です!

1394
ガラスの小瓶ネックレスですshine

1395

オレンジの色合いがとってもきれいです!
ビンってのも小さくて可愛いです☆

お店ではバッグの値段を値下しましたー!
アクセサリーと一緒にぜひ見に来て下さいw

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

| | コメント (2) | トラックバック (0)

レジンアクセサリー!

レジン作家のshiffさんの作品が届きましたhappy01
私が勝手に師匠と呼んでるあの方の作品ですww

とっても可愛い作品ばかりですheart04

1386 

パズルピースの形のネックレスですshine

1387
お花が入ってて綺麗ですnote

1388 

こちらは、蝶の形のネックレスhappy02
ビーズとの相性がいい感じです!

1390

こちらもパズルピースのネックレスです!

1391
入ってるパーツが変わるだけで、感じが変わりますね。
緑色の小さいチャームもキュートですheart04

1389

こちらはストラップです。
アンティークな雰囲気が素敵ですhappy01

他にも商品を入荷しましたので、また次回ご紹介したいと思います!
shiffさん素敵な作品ありがとうございます!

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

大阪にて♪

12日のお休みの日にATELIER COCOさんの個展を大阪に見に行ってきました!

1386 

新しい商品も欲しかったのでshine

1387 

先生に教えていただきながら、ポップアップカードを作らせてもらいました!
難しかったけど、偶然居た隣の方と楽しく作りましたよheart04
絵がとっても可愛いのでお店に飾ってます!

1389 

たいやきリヨちゃんストラップも入荷してきました!
可愛いですねlovely

1390 

あとは新しいポストカードとかnote

1391 

ハート型のストラップも仕入れてきました!

1392 

それから、設定資料集もあります!
キャラクターの生態や、魔法について詳しく書いてます。
見ていて楽しいです!

イベントに行ってみて、自分も何かを作りたくなりました。
あと展示の仕方も大事だなと思いましたsign03
さっそくお店の模様替えしました。
楽しかったです!ありがとうございました^^

それからブログ書こうと思ってたのに、バレンタインデー終わっちゃいましたwobbly
お店ではチョコトリュフをプレゼントさせていただきました。

1388 

もっと外側がパリってしてないといけない気がするんだけど、柔らかくて生チョコみたいな食感になりましたww笑
今度また作ってみようかなー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アクセサリーを入荷しました!

heart04アクセサリーを入荷しましたheart04

1386 

ピアスですhappy01
可愛いデザインのピアスがたくさん入荷しました!

1387 

そしてネックレスですshine
他にもたくさんの種類を入荷したので、また今度写真載せます!

バレンタインが近づいてきたので、お店でもお客さんにチョコを配ろうと思ってます!
ラッピングとかも綺麗に出来たらいいのですがw

1388 

1389
お店に置いてるマルシェ袋とレースペーパーです☆
14日はお店がお休みなので、11日の土曜日からプレゼントしていこうかなと思ってます!
まだ予定なので、どうなるか分かりませんが、出来たら報告しますsmile

| | コメント (0) | トラックバック (0)

みんなで作れば!

4日(土)はこちらの都合により臨時休業させていただきます。
申し訳ございませんが、よろしくお願いします。


そして今日は3月3日!節分ということで、みんなで恵方巻きを作りました!

1382 

海苔の上に酢飯を広げて、具材を入れて巻いていきます。

1383 

みんなで巻いたらそれぞれの個性が出ましたww笑
切ってみるとこんな感じにshine
そしてあんまり上手に写真撮れてなかったwobbly

1384 

ご飯の量が多かったり、細かったりhappy02
色んなのが出来上がりました!
だけど味は美味しかったですnote

手伝ってくれてありがとうございました!
楽しかったですup
また違う具材でもやってみたいですねheart04

皆さんはどんな恵方巻き食べましたか??

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »