« 買ってみたけど | トップページ | アクセサリーを入荷しました! »

みんなで作れば!

4日(土)はこちらの都合により臨時休業させていただきます。
申し訳ございませんが、よろしくお願いします。


そして今日は3月3日!節分ということで、みんなで恵方巻きを作りました!

1382 

海苔の上に酢飯を広げて、具材を入れて巻いていきます。

1383 

みんなで巻いたらそれぞれの個性が出ましたww笑
切ってみるとこんな感じにshine
そしてあんまり上手に写真撮れてなかったwobbly

1384 

ご飯の量が多かったり、細かったりhappy02
色んなのが出来上がりました!
だけど味は美味しかったですnote

手伝ってくれてありがとうございました!
楽しかったですup
また違う具材でもやってみたいですねheart04

皆さんはどんな恵方巻き食べましたか??

|

« 買ってみたけど | トップページ | アクセサリーを入荷しました! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

まりこサマ>

こんにちは!コメントありがとうございます!
そう言っていただけると嬉しいですheart04
よろしくお願いしますw

投稿: あっきー | 2012年2月 9日 (木) 14時26分

あっきーさんのブログ楽しくて結構チェックしてるんですよ(≧▽≦)実は読者なんです(笑)普段はあんまりコメントとかしないほうなんだけど(照)見てるだけなのもアレかなって思ってメッセしてみました(笑)あっきーさんに仲良くしてもらえたら嬉しいです( ̄▽+ ̄*)一応わたしのメアド載せておくので良かったらお暇なときにでもメールください(・ω・)/ココログやってないからメールしてもらえたら嬉しいです(≧▽≦)まってるねえヽ(゜▽、゜)ノ

投稿: まりこ | 2012年2月 8日 (水) 21時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/408895/43973324

この記事へのトラックバック一覧です: みんなで作れば!:

« 買ってみたけど | トップページ | アクセサリーを入荷しました! »