« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »

2012年3月

かためて

先日、フリマに参加する機会があり、そのイベントに合わせてたくさん作品が出来たので載せておきたいと思いますw

1389

ヘアピン作ったりhappy01

1386

ネコの革タグと一緒に組み合わせてみたりlovely

1387

可愛いパーツを入れて固めてみたりheart04

1388

ストラップも作りましたnote

1390

鳥のパーツは可愛いですねshine

私にはやっぱりUVレジンより、液体混ぜて使うタイプのレジンの方が向いてる気がします。ぷっくり具合の加減が難しいけど、流し込む時楽しいですw
そして改めて師匠の作品すごいなと思う今日この頃happy02
透明度がすごいです!

他にもたくさん作ったので良ければ見に来て下さいup

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

春に向けて

天気もいい日が続き春が近づいてきてるみたいですねcherryblossom
暖かい日が続くとお出かけしたくなります(≧∇≦)

今回は春に合いそうなデザインのピアスを載せてみますshine

1398

お花のイメージのピアスです♪
淡い色合いが可愛いですw

1396

こんな感じで飾りが長いのもあります。
バラのパーツがお洒落です。

1400 

カラフルな色合いのピアスとかも可愛いですねheart04

1397 

こちらも、お花のイメージのピアスですhappy01
ホワイトを基調にしてるので、色んなお洋服に合いそうです。

1399 

ピンクの色合いのピアスもあります!
色んな種類のピアスがございますので、ぜひお店に見に来て下さいup

そして今週は、11日は第2日曜日で通常なら定休日ですが、営業いたします!
よろしくお願いしますnote

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »