« インテリアとして♪ | トップページ | ありがとうございます! »

5年って考えると

もうすぐでお店の5周年が近づいてきます!
5年まで長いと思ってたけどすぐでしたww笑
早いものですね∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

お店の5周年に合わせて、感謝の気持ちを込めてプレゼント企画を考えてます!
今回も雑貨とお菓子のコラボです。

1428

雑貨の方の用意が出来ましたー。
微力ながら作らせていただきましたsweat01
革タグとカボションのコラボ作りたくてcatface

あとはお菓子の方ですheart04
色々と悩んだのですが、プチタルトを作っています。
試作を作っては食べて、色合いがどうだこうだって言いながらやってます(笑

21日よりお店にて先着15名様にプレゼントをご用意していますので、ぜひご来店下さいませ!
カフェご利用、もしくは雑貨購入をしていただいた方に限ります。
プレゼントは無くなり次第終了とさせていただきます。

偶然にも金環日食と同じ日だよww


県外にいる作家さんや支えてくれている方々、本当に感謝しております。
ありがとうございます。
みんなの支えあってのムーンアイランドだなぁって改めて実感しましたweep

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

|

« インテリアとして♪ | トップページ | ありがとうございます! »

イベント」カテゴリの記事

コメント

柚木さん>

ありがとうございます!
そうなんですよー。
早いものですね(驚

お仕事お忙しいのですね。
じゃあ来ていただいた時に、お菓子出せるように頑張ります|ω・)

投稿: あっきー | 2012年5月18日 (金) 16時20分

5周年まであと数日ですね。
5月中はお仕事の都合お邪魔できませんが、また時間見つけてお邪魔しますhappy02

次回はご飯食べに行きますねo(*^▽^*)o

投稿: 柚木 | 2012年5月18日 (金) 13時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/408895/45298259

この記事へのトラックバック一覧です: 5年って考えると:

« インテリアとして♪ | トップページ | ありがとうございます! »