« のんびりしながら♪ | トップページ | 選んでいきながら »

カントリーフェスタin香川

今年もカントリーフェスタに出展させていただく事になりました!
7月1日にサンメッセ香川にて開催されますheart04


1437

昨年初めて参加させていただき、ほとんど手探りな状態でしたがw
改善しながら出来たらいいなと思ってます(。・ω・)ノ゙

1438

お店の名前載ってるの分かるかなー??

このイベントに参加するにあたって、作家さんの新しい作品も仕入れ出来るようになったのでまた紹介していきたいと思いますpresent
よろしくお願いします(≧∇≦)

にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村

|

« のんびりしながら♪ | トップページ | 選んでいきながら »

イベント」カテゴリの記事

コメント

mee.ちゃん>
はい!楽しみにしてます(*^ω^*)ノ彡
よろしくです!

投稿: あっきー | 2012年6月 6日 (水) 11時39分

こちらこそ‼よろしくお願いします〜^///^

投稿: mee. | 2012年6月 5日 (火) 16時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/408895/45492694

この記事へのトラックバック一覧です: カントリーフェスタin香川:

« のんびりしながら♪ | トップページ | 選んでいきながら »