« いよいよ明日かぁー。 | トップページ | ブロ友さんとw »

カントリーフェスタ終了レポ

1日のカントリーフェスタお疲れ様でした!
お店に来て下さった方々、本当にありがとうございました!!!
ここ何日か商品整理をするのに時間がかかり、ブログ書くの遅くなりましたヾ(_ _*)ハンセイ・・・

イベント当日はすごい人数の方が会場前から並んでいたようでw

1460

こんな感じで並べてました。
作家さんの商品人気でした(*^ω^*)ノ彡

1461

1462

細かい商品ばっかりあってすみませんって感じでしたねsweat01
思ってたより、通路が狭くなってしまいました。

ブログ見てくださってる方いるんだなぁーって嬉しくなってみたりheart04
お隣さんにも仲良くしていただいたりhappy01

偶然にも声かけた方がブログ見てくれている方だったり、ポル友さんが増えたり(笑
たくさん出会いもあったので、また遊びにいきたいなと思います(≧∇≦)

皆さんのハンドメイドのクオリティの高さに圧倒されながら、自分自身の勉強にもなったのでこれからまた色んな事にチャレンジしていきたいと思いますshine
ありがとうございましたo(*^▽^*)o

にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村

|

« いよいよ明日かぁー。 | トップページ | ブロ友さんとw »

イベント」カテゴリの記事

コメント

lapislazuliサマ>

先日はありがとうございました!
楽しいお話ありがとうございましたヽ(´▽`)/
勉強になります!
また色々とお話聞かせて下さいheart04
よろしくお願いします(≧∇≦)

投稿: あっきー | 2012年7月 9日 (月) 11時18分

見つけたよ~
頂いた名刺には
記載してなかったので
コメント
遅くなりました。
お母様の
作るランチとても
美味でした。
また
お邪魔しまーす。

投稿: lapislazuli | 2012年7月 9日 (月) 09時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/408895/46189914

この記事へのトラックバック一覧です: カントリーフェスタ終了レポ:

« いよいよ明日かぁー。 | トップページ | ブロ友さんとw »