« 好みの味は? | トップページ | ヒゲとメガネ。 »

イベント終了レポと募集!

昨日は紅茶会のイベントがありましたヽ(*´∀`)ノ
参加して下さった方々、ありがとうございました!
そしてお世話になりました。

1481 

紅茶とケーキ♪
アッサム、ダージリン、アールグレイ、ローズティーなどたくさんの紅茶を楽しみましたヽ(´▽`)/

1482 

ケーキはオレンジタルトでしたlovely
何種類かあるものと思ってたのですが人数の関係上、1種類のみでした。
申し訳ございません。


紅茶淹れてくれるの見るのも楽しいですねshine
そして勉強になりましたー!ジャンピングしてるの見ましたw


26日も紅茶会をさせていただきます。

【日時】8月26日(日曜)13時~

【会費】1000円(飲食代込み)

※事前予約制です※
5名以上の人数が揃えばイベントを行います!


興味がある方は、ブログにコメント、もしくはメールを送って下さい。
電話でも予約可能です!

宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村

|

« 好みの味は? | トップページ | ヒゲとメガネ。 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

わーいヽ(^▽^)/
私の方こそ、楽しみにしています♪♪
日曜日が待ち遠しいです♪

投稿: 柚木 | 2012年8月23日 (木) 16時36分

柚木ちゃん>

こんにちは!お久しぶりですヽ(´▽`)/
紅茶会、ぜひ来て下さい!
会えるのも楽しみですしhappy01
お待ちしてますshine

投稿: あっきー | 2012年8月22日 (水) 13時39分

お久しぶりですo(*^▽^*)o
お茶会素敵ですね♪

人数に余裕がありましたら、私も参加させてもいただいてよろしいでしょうか。。。
人数いっぱいでしたら、また次回にでもおじゃまさせてくださ~いheart04

投稿: 柚木 | 2012年8月21日 (火) 14時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/408895/46721709

この記事へのトラックバック一覧です: イベント終了レポと募集!:

« 好みの味は? | トップページ | ヒゲとメガネ。 »