« ヒゲとメガネ。 | トップページ | 作家さんと! »

思いがけない所でヾ(*・ω・)ノ

26日に紅茶会のイベントをさせていただきましたo(*^▽^*)o
新しいお客様とお友達が来てくれて、とっても楽しいお茶会になりました☆

1490 

紅茶淹れてもらいました。
ちょっと今回はテーブルクロスをひいてみましたw

1491

今回のケーキヽ(*>∇<)ノヤッホーイ♪
ケーキの名前忘れちゃいました(汗

1492 

紅茶とケーキを一緒に.。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:ィィ゚.+:。

今回も4種類ほど紅茶をいただきました!
ローズティー、ダージリン、アッサム、アールグレイの順番だったかなw

参加された方、ありがとうございました!
楽しかったです♪

次回は10月21日(日)14時~予定しています。
興味ある方コメント、メール下さい!
ヽ(ω` )ノよろしくお願いします!

ブログ友達の柚木ちゃんともお話出来たしヾ(´∀`○)ノイェーイ♪
石鹸使ってみたいです!
いつか遊びにいこうねshine

それから作家さんにも出会いました!
万華鏡とガラス系の商品を作ってる方だそうです。
ステンドグラスで装飾された万華鏡すごかったです☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
また商品の紹介をさせていただきます♪

作家さんと交流しながらのお茶会ってすごく楽しいww
こんなのも企画してやりたいなー!

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高松情報へ
にほんブログ村

|

« ヒゲとメガネ。 | トップページ | 作家さんと! »

イベント」カテゴリの記事

コメント

柚木ちゃん>

こんにちは!先日はありがとうございます(*^-^)
楽しんでもらえて良かったです♪

では参加と言うことで書いておきます!
はいwぜひ石鹸持ってきてくださいheart04

カラオケも行きたいですねー!
また計画しなくては(*^ω^*)ノ彡楽しみです!

投稿: あっきー | 2012年8月31日 (金) 11時26分

こんばんは(^ω^*)
私もとっても楽しかったです!!
次回も、参加しますので『柚木確定』でお願いしますww
今度のお茶会の時は、石けん持っていきますね♪♪

ぜひぜひ、カラオケなどご一緒してくださーい!!
平日なら夜。休日なら日祝はお休みですので、時間が合良そうな時教えてくださいませ♪

投稿: 柚木 | 2012年8月29日 (水) 18時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/408895/46865221

この記事へのトラックバック一覧です: 思いがけない所でヾ(*・ω・)ノ :

« ヒゲとメガネ。 | トップページ | 作家さんと! »