« どれにするかなぁー。 | トップページ | 好みの味は? »

紅茶会の参加者募集!

お久しぶりの日記ですヽ(´▽`)/
ここ最近は、ほんとに夏!って感じで毎日暑いですねー。
今回はお店でのイベントのお知らせですheart04

shineティーパーティーshine
~紅茶を飲んで気持ちを豊かに~

紅茶の事に詳しい専門の方に来ていただきます!
美味しい紅茶の淹れ方を学び、紅茶と一緒にケーキを楽しみながら、豊かなる一日を過ごしてみませんか?

日時 8月16日(木曜)14時~
会費 1,000円(飲食代込み)

※事前予約制です※
5名以上の人数が揃えばイベントを行います!

興味がある方は、ブログにコメント、もしくはメールを送って下さい。
電話でも予約可能です。

紅茶と一緒にケーキもついてきますcake

何種類かご用意させていただく予定です。

Kakopnkj0o1s9oitoorb 

※ケーキはイメージ写真です。当日のケーキは異なります。

Kakoi14plquhdpdggebb

紅茶会をするならお洒落な感じにしたいなって思ってて、当日はお店の雰囲気変えてみようかなって計画中です(≧m≦)

お店に来てくれた方はわかると思いますが、ポップな感じよりかはクラシックな感じにしないといけませんね(笑

Moon island
〒761-8031
高松市郷東町537
℡ 087-816-6530

お気軽にお問い合わせ下さい!
よろしくお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高松情報へ
にほんブログ村

|

« どれにするかなぁー。 | トップページ | 好みの味は? »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/408895/46539478

この記事へのトラックバック一覧です: 紅茶会の参加者募集!:

« どれにするかなぁー。 | トップページ | 好みの味は? »