« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »

2012年9月

プレゼントにも!

作家さんの作品を入荷しました!
ATELIER COCOさんの作品ですshine

1510

とっても好評だったボールペンφ(・ω・ )メモメモ

前回のと違う絵柄のも入荷しましたー。

1511

書くのが楽しくなりますねheart04

1512

それからポストカードを入荷しましたw

パステルの色合いがとっても素敵です!

1513

すべり台で遊んでますhappy02

1515

幻想的な感じだったり♪

1514

細かい設定があるので見てて楽しいですー!

1516

ぜひ見に来て下さい\(^o^)/

1509

見たいって言ったの覚えててくれたのかどうか分かりませんが、オリジナルのアメ頂きましたww
可愛くて食べられないlovely

にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村

| | コメント (2) | トラックバック (0)

作りながら

ライブも終わって少し落ち着いたので、作品作りを再開しましたo(*^▽^*)o

1507

同じレジンでも今回のはUVレジンにチャレンジしてみました!

1508

最初の方は気泡も入らず思ったより上手くいってたんですΣd(≧ω≦*) グッ

1505

懐中時計のセッティング可愛く出来ますねw

1504

久しぶりに作ったから楽しかったー!

1506

だけども最後で失敗してしまいましたo(;△;)o
どれだけ気泡入るんだよwって思うぐらい何か浮いてる(笑
またリベンジしたいと思います!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

| | コメント (2) | トラックバック (0)

秋に向けて!

アクセサリーが入荷しましたヽ(*´v`*)ノ

1494

お花のピアスです!

1496

リボンモチーフのピアス(ノ´∀`*)

1497 

シーリングスタンプみたいなデザインshine

1498

可愛いお花の絵柄が入ってます♪

1499 

白いビーズを使ってエレガントな感じに(∩∀`*)キャッ

1495 

ネックレスもたくさん入荷しました!
また紹介させていただきますheart04

8日はお店をお休みさせていただいて、自分のバンド『思案パレット』のライブをやらせていただきました!
サンポートの練習室でやらせていただきました。

1493 

色々と失敗もあるので、私の心境としては微妙な感じですがw
みんなと騒げて楽しかったです(*≧m≦*)
来てくれたポルノファンの方、お友達の方ありがとうございました!

にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村

| | コメント (2) | トラックバック (0)

作家さんと!

先日のイベントにて新しく作家さんと知り合いになりました!
ガラス万華鏡、ステンドグラスなどを作ってる
プチペッシュさんです

今回お店にて委託販売させていただく事になりました(≧∇≦)

1493 

手作りガラスのピアスです♪

1494 

お花の絵柄に見えますtulip

1495

ガラス系の商品は綺麗ですねshine

1496

色んな種類があります!

1497

1498 

可愛いですheart04ぜひ見に来て下さいw

最近はバンドの事が大忙しでございますsweat01
もう少しでライブなので不安もありますが、ここまで来たら楽しむしかないですねup

ちょっと雑貨の事、出来てない気がする( ̄Д ̄;;
終わったら一気に色んな事をやろうと計画中w笑

にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »