« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »

2012年10月

かんざしを(*^.^*)

イベント等ですっかり遅くなってしまった雑貨紹介。。。
そして私のブログの更新率の悪さwobbly


Shiffさんの作品の紹介の続きを!遅くてすみませんsweat01

1519 

かんざしです!
藤の花ですねー。

1520 

お花の形がすごく綺麗ですshine

1516

こちらはダーナラホースのネックレスです。
可愛いheart04

1513

パズルストラップも可愛いです(*´ェ`*)
パステルカラーが良いですね!

可愛い商品ばかりなのでぜひ見に来て下さい!
Shiffさんありがとうございました!

にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

紅茶を飲んで♪

今週は25日~27日まで臨時休業させていただきます。
大変申し訳ございませんが、よろしくお願いします。

そして21日(日曜)に紅茶会をさせていただきました!
参加して下さった方々ありがとうございますm(_ _)m

674821377 

1525 

ちょっと暗くなったけど、こんな感じで用意をしてました!

1521 

ウェルカムティーはローズティーheart04

そしてダージリン、アッサム、アールグレイの紅茶を飲み比べ。
どの味が好みかなー?

1522

今回のケーキは洋梨キャラメルタルトでしたnote
見た目も可愛いケーキでした!

1523

そして最後に2色のアイスティーshine
下の方、白くなってるの分かるかなー?
ミルクとガムシロップを混ぜたのを入れて、次に氷を大量に入れ、紅茶をゆっくりと注いでいけばこんな感じになるそうです。
見てて楽しかった((w´ω`w))

またイベントの日程が決まり次第、こちらで募集させていただきます!
手伝って下さった方々ありがとうございました!

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高松情報へ
にほんブログ村 

続きを読む "紅茶を飲んで♪"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

10月イベント(紅茶会)

今月も紅茶会を開催しますo(*^▽^*)o
みんなで素敵なひとときを過ごしませんか?

Dhmwjijnozoyopq 

紅茶の事に詳しい専門の方に来ていただきます!
美味しい紅茶の淹れ方を学び、紅茶と一緒にケーキを楽しみながら、豊かなる一日を過ごしてみませんか?

日時 10月21日(日曜)14時~
会費 1000円(紅茶とケーキの代金含む)

※事前予約制です※
5名以上の人数が揃えばイベントを行います!

Nflm70v8urkywq7 

前回のケーキはこんな感じでしたheart04

お店のテーマはハロウィンにしたいなと思ってますshine
ケーキはどんなケーキになるか検討中です!

興味がある方は、ブログにコメント、もしくはメールを送って下さい!
皆様のご参加お待ちしてます(*^∇^)ノ゚・*:.。.☆ハッピィハロウィン☆.。.:*・゜
よろしくお願いします♪

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高松情報へ
にほんブログ村

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ガラスとレジン!

前回に引き続き、作家さんの作品が届きました!
Shiffさんの作品です((w´ω`w))送ってくれてありがとうございます!

師匠惚れるよww笑

1518 

蝶のネックレスですshine

1517 

立体的ですごく綺麗です♪

1515

ガラスのカケラが入ってるのかなー。色合いが綺麗です(*^.^*)

1511 

こちらはスマフォピアスですlovely

1512

ことりさんむっちゃ可愛いのですよheart04

1514

キーホルダーもお洒落!

まだまだ作品があるので次回紹介しますー!
次はかんざしですよ(≧∇≦)

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »