« 10月イベント(紅茶会) | トップページ | かんざしを(*^.^*) »

紅茶を飲んで♪

今週は25日~27日まで臨時休業させていただきます。
大変申し訳ございませんが、よろしくお願いします。

そして21日(日曜)に紅茶会をさせていただきました!
参加して下さった方々ありがとうございますm(_ _)m

674821377 

1525 

ちょっと暗くなったけど、こんな感じで用意をしてました!

1521 

ウェルカムティーはローズティーheart04

そしてダージリン、アッサム、アールグレイの紅茶を飲み比べ。
どの味が好みかなー?

1522

今回のケーキは洋梨キャラメルタルトでしたnote
見た目も可愛いケーキでした!

1523

そして最後に2色のアイスティーshine
下の方、白くなってるの分かるかなー?
ミルクとガムシロップを混ぜたのを入れて、次に氷を大量に入れ、紅茶をゆっくりと注いでいけばこんな感じになるそうです。
見てて楽しかった((w´ω`w))

またイベントの日程が決まり次第、こちらで募集させていただきます!
手伝って下さった方々ありがとうございました!

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高松情報へ
にほんブログ村 

|

« 10月イベント(紅茶会) | トップページ | かんざしを(*^.^*) »

イベント」カテゴリの記事

コメント

るなママさん>

こんにちは!
紅茶会参加ありがとうございます(*^ω^*)ノ彡
楽しんでいただけてよかったですheart04
アイスティーぜひやってみて下さい!

またお待ちしてますね((w´ω`w))

投稿: あっきー | 2012年10月31日 (水) 11時53分

紅茶会、楽しかった&美味しかったです♪
2色に分かれるのを近いうちに
やってみようと思ってます(o^-^o)

cakecafeまた、遊びに行きまぁす☆

投稿: るなママ | 2012年10月29日 (月) 21時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/408895/47572866

この記事へのトラックバック一覧です: 紅茶を飲んで♪:

« 10月イベント(紅茶会) | トップページ | かんざしを(*^.^*) »