« ガラスとレジン! | トップページ | 紅茶を飲んで♪ »

10月イベント(紅茶会)

今月も紅茶会を開催しますo(*^▽^*)o
みんなで素敵なひとときを過ごしませんか?

Dhmwjijnozoyopq 

紅茶の事に詳しい専門の方に来ていただきます!
美味しい紅茶の淹れ方を学び、紅茶と一緒にケーキを楽しみながら、豊かなる一日を過ごしてみませんか?

日時 10月21日(日曜)14時~
会費 1000円(紅茶とケーキの代金含む)

※事前予約制です※
5名以上の人数が揃えばイベントを行います!

Nflm70v8urkywq7 

前回のケーキはこんな感じでしたheart04

お店のテーマはハロウィンにしたいなと思ってますshine
ケーキはどんなケーキになるか検討中です!

興味がある方は、ブログにコメント、もしくはメールを送って下さい!
皆様のご参加お待ちしてます(*^∇^)ノ゚・*:.。.☆ハッピィハロウィン☆.。.:*・゜
よろしくお願いします♪

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高松情報へ
にほんブログ村

|

« ガラスとレジン! | トップページ | 紅茶を飲んで♪ »

イベント」カテゴリの記事

コメント

柚木ちゃん>

こんにちはー。
先日は来てくれてありがとうheart04

ちょっとしか間が空いてなかったのに、すごく状況が変わってましたねー。びっくりしたよw
私もリンク貼っておきますね(≧∇≦)

お友達も紅茶会に参加できるかも知れないのですね。
楽しみにしてますshine
連絡お待ちしてます!
よろしくお願いしますribbon

投稿: あっきー | 2012年10月11日 (木) 17時53分

こんにちは♪
もしかするとお茶会、私のお友達も参加したいと言っていたので、色々決まったら連絡させていただきます。

そして、言っていた転職の都合で今までのブログを、別の方へ移行したので、私個人のURLを入れさせて頂きましたo(*^▽^*)o
まだ初めて間もないブログですが、あっきーさんのこのブログもリンクさせていただきますね♪

投稿: 柚木 | 2012年10月11日 (木) 16時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/408895/47388496

この記事へのトラックバック一覧です: 10月イベント(紅茶会):

« ガラスとレジン! | トップページ | 紅茶を飲んで♪ »