« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »

2012年11月

ブランコに乗ってヾ(´∀`○)ノ

先日ご紹介した、羊毛フェルト作家のmeimeiさんの作品の続きを!

1531_2 

人気のアルパカちゃんです(*^m^)白と茶色がありますー!

1538 

ゆるキャラのナマケモノさんww笑

1532 

サンタベアのブランコリースですo(*^▽^*)o
これからの季節にぴったりです!

1533 

ブランコに乗っております!可愛いです♪

1537
こちらはパンダベイビーですheart04癒し系ですー。

紹介は以上です!とっても可愛いのでぜひ見に来て下さい!

にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

クマスマスリース♪

今月の24日は私用の為、お店をお休みさせていただきます。
申し訳ございません><ある意味イベントなんです。

本日は羊毛フェルト作家meimeiさんの作品を入荷しました!
クリスマスに向けて、リース等を頼んでいて私もずっと楽しみにしてましたw笑

1529_2

さくらくまもちのストラップです。さくらもちの中にクマさんがheart04

1530_2 

新商品のかしわどり(*^m^)ぴよぴよ♪
かしわもちの中に鳥さんが入ってますー。

1539_2 

こちらはなんとクマスマスリース(≧∇≦)
クマさんの顔になっているのです。
そしてモコモコふわふわshine

1534_2

こちらはクマスマスツリーヽ(´▽`)/
こちらもふわふわでとっても可愛いです!

1535
人気のマトリョーシカシリーズも入荷しましたribbon

1536_2
こちらはマトリョーシカのこはるちゃんですlovely

どの作品もとっても可愛いです!
他にも新しい作品が届いてるので、また次回紹介したいと思いますヽ(´▽`)/
可愛いリースもありますwぜひ見に来てねー!

にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アートな感じで☆

作家のプチペッシュさんから新商品が届きましたー!
ありがとうございます(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

1542_2 

こちらはピアスですー!

1541_2 

絵とマッチしていて、とってもお洒落ですheart04

1544_2 

こちらはネックレスです((w´ω`w)) あれ、ちら見せ?ww笑

1543 

ヘアゴムも可愛いですnoteアートな感じがします!
プレゼントにも最適です!
色んな種類があるのでぜひ見に来て下さい(*^ω^*)ノ彡

にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お花の形のヾ(*´∀`*)ノ

先日紹介したアクセサリーの続きを!

1535

鍵を赤いひもでクルクル巻いてますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
これからの季節に良いですね!

1540

あじさいの花みたいなピアスです♪
色んな服に合いそうですねー!

1538_2

ピアスとお揃いのネックレスヽ(*´∀`*)ノ

1539_2

チャームが可愛いネックレス☆

1536

時計チャームネックレス(*´∀`*)
葉っぱのチャームとの組み合わせが可愛いw

1537

ポップな感じのネックレスヾ(*´ω`)ノ゙
ビンの中に小さいビーズが入ってます!

新しい雑貨入荷予定(*^ω^*)ノ彡
作家さんの新しい作品が増えるかも!

にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ガーリー系の(w´ω`w)

アクセサリーを入荷しました(*^-^)

1529 

リボンのヘアピンですribbon

1532

鍵がいっぱい付いてるネックレス(≧∇≦)

1530 

コサージュ風のヘアゴムです!

1531

お花のヘアピンnote

1534

お花の絵のプレートが可愛いネックレスcatface

1533 

鍵のネックレスup
シンプルなんだけど、青い紐の色合いとかがお洒落です!

次回もまた紹介をさせていただきます(o・ω・)ノ))

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

カレイドスコープ展に☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

先日、お店に商品を置いて下さってる作家のプチペッシュさんのイベントに行ってきましたー!
今回のイベントはカレイドスコープ展です!

ネネリッキーというお店で展示されてます!
カフェとギャラリーって感じでした。

1526

こんな感じでたくさん展示されてましたよ(*^m^)
色んなタイプの万華鏡がnote
私はオイルタイプの万華鏡が好きです(・∀・)イイ!

1528

表面もデコされてて、お家の形だとかリボンとかすごく可愛いribbon
そして中を見るのが楽しい!

1527

ステンドグラスのランプすごくお洒落だわー。
癒されますねheart04

4日まで展示されてるみたいなので、興味のある方はぜひ行って見てください!

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高松情報へ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »