« ケーキをo(*^▽^*)o | トップページ | shiffさんの作品! »

ケーキバイキング☆レポ

26日はケーキバイキングのイベントをさせていただきました!
知り合いの方々とはなかなか予定が合わず、人数が揃うかなーと思ってましたが。。。
13人も参加してくださいましたo(*^▽^*)o

1547 

こんな感じで並べてみました!

1548 

ケーキの種類は↓
・アップルケーキ
・ムースケーキ
・ムースケーキ(苺ソースがけ)
・プリンケーキ
・シュークリーム
・ブルーベリーのタルト
・ブランデーケーキ
・抹茶シフォン
・紅茶シフォン
・ザッハトルテ
・ショートケーキ
・アイスパフェ

12種類にもなってたー!

ケーキを食べた後、気学について知り合いの方にお話していただき、運気が上がる方法などをそれぞれ見てもらいましたー!
みんなが幸せになれれば良いなと思いました(*^m^)

綺麗にお皿とかも並べてたのですが、忙しさのあまり写真を撮るのを忘れてました(ノ_≦。)


参加して下さった方々、本当にありがとうございましたheart04
色々なご意見をいただき、また今後のイベントの参考にさせていただきます!

そして2次会も楽しかったよww笑

次のイベントは2月16日の紅茶会です!
東京から紅茶の先生が来て下さいますshine

また告知させていただきますが、参加者募集中ですので、興味のある方はご連絡下さい!
よろしくお願いいたしますm(_ _)m

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高松情報へ
にほんブログ村

|

« ケーキをo(*^▽^*)o | トップページ | shiffさんの作品! »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/408895/49010048

この記事へのトラックバック一覧です: ケーキバイキング☆レポ:

« ケーキをo(*^▽^*)o | トップページ | shiffさんの作品! »