« いよいよ明日はw | トップページ | 春っぽく♪ »

紅茶会終了レポ!

16日は紅茶会をお店でさせていただきましたー!
コンパス紅茶の上野さんに来ていただきました(*^-^)

1552
こんな感じでセッティング!

1554
ティーカップもコンパス紅茶さんが用意して下さり、自分の好みで選んでいただきましたheart04

1555_5
お客様は9名様のご参加でした(≧∇≦)

ウェルカムティーは『ローズティー』、次に『ダージリン』『アッサム』『アールグレイ』の順番でした(*^.^*)
ケーキの写真撮るの忘れましたsweat01
ブルーベリーのシフォンケーキでした。クリームがまわりに塗ってありますw

1555_2
紅茶と関連グッズの販売もしていただきましたnote

茶葉の話とか、紅茶はどんな風な効果があるのかとか、色々とお話を聞かせていただきましたー!
シリーズが4つまであるらしく、私もアフタヌーンティーのシリーズを受けてみたいなと思いましたw

参加して下さった方々、ありがとうございましたshine

今回参加していただいた中でブログを持ってる方のご紹介をヽ(´▽`)/

・万華鏡とアクセサリー作家☆
プチペッシュさん
・自宅で雑貨屋さんされてます♪
おうちshop 。。Ku~。。。さん
・ハンドメイドの作家さんです!
mikako*factory さん

参加して下さった方で、私も書いてるよ!って方が居れば教えて下さいm(_ _)m

おうちショップのマミーさんと、作家のmikakoさんは、ポル友さんです(≧m≦)
雑貨イベントで偶然知り合ったんですー。どこで出会いがあるか分かりませんねw

コンパス紅茶さん、参加して下さった方、お手伝いして下さった方々、本当にありがとうございました!

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高松情報へ
にほんブログ村

|

« いよいよ明日はw | トップページ | 春っぽく♪ »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/408895/49464894

この記事へのトラックバック一覧です: 紅茶会終了レポ!:

« いよいよ明日はw | トップページ | 春っぽく♪ »