« バレンタインに合わせて! | トップページ | いよいよ明日はw »

バレンタインデー♪

13日は前の記事でも書きましたが、バレンタインのケーキをお客さんと一緒に作らせていただきました!
参加して下さった方々、ありがとうございました(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

1551 

生地を混ぜてますo(*^▽^*)o
高速で混ぜてる訳では無かったのですが、上手く写真が撮れず><笑

1552 

大きいホールケーキで作って、ハート型にくり抜きました。

1554
これは後から私がラッピングしたのですが、みんなそれぞれ可愛くラッピングしてましたheart04

1553 

そして本日、私も友チョコいただきました|。・ω・)っ■ ハイ、あげる♪Σ(゚ω’ノ)ノ
ありがとうございます!すごく可愛いー!!!
そして癒されましたw

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高松情報へ
にほんブログ村

|

« バレンタインに合わせて! | トップページ | いよいよ明日はw »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/408895/49405403

この記事へのトラックバック一覧です: バレンタインデー♪:

« バレンタインに合わせて! | トップページ | いよいよ明日はw »